【タイゴルフ合宿・初日】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

 

毎年恒例の海外ゴルフ合宿
今年は2年ぶりにタイへ来ましたラブラブ

 

 

{2089EEE6-963D-4D7C-B8FF-D1467522B4AE}

 

 

 

 

 

関空を出発したのは、真夜中の24時飛行機

バンコクに5時に到着して、そのままゴルフ場へGOアップ

 

 

{DB290D06-52A9-44FE-84A9-CE743497ED7D}

 

 

 

 

 

タイでゴルフビジネスをしてる加藤さんにアテンドしてもらって旦那さんと3人でロータスバレーへゴルフ

 

 

久しぶりのロータスバレーは、コースコンディションGOODグッド!

 

 

池もバンカーも効いてて

戦略的で面白いコースです!

 

 

 

{4BB77A73-137A-4461-B674-509659911D57}

フェアウェイふっかふか音譜

 

 

 

 

キャディさんはフレンドリーで可愛いし、何より距離とライン読みが完璧。

 

 

{2D19BEFE-63F6-4A21-9D9E-3F74B2E68505}

キャディさんは、1人に1人つくし

つねに団扇で扇いでくれてお姫さま扱いラブ
 
 
「 肌がキレイねー 」とか
「 かわいい💕 」 とかw
 
言ってくれるので、気持ちよくなります(笑)
 
嘘でもやっぱり嬉しいです照れ
 
 
{5A36FBEA-B87E-4C86-AFA8-ABCD0E907E16}

 

 

わたしの隣がタイ語がペラペラで、側から見ると現地の人にしか見えない加藤さん(笑)!!

 


前回に引き続き、贅沢すぎるスケジュールを

組んでもらいましたパー

 

 

 

明日はオープンしたばかりのコースに

行けるようなので楽しみラブ

 

 

 タイへ行く予定がある方は

是非一度ロータスバレーへ⛳️

 

 

気になるレストランは

メニューが豊富で美味しいですニコニコ

 

 

{9E0BC95E-7778-4412-9A5E-4B9F66AE717E}
 
 
 
 
{BE26A32A-21FB-4539-96A4-3E720D4C305C}
 

 

 

 

来年には宿泊施設がオープン予定なので

ゴルフ合宿にオススメグッド!

 

 

 

{D6674AEA-89B6-4F82-84CF-EB712B4E49AA}
 
ゴルフ場にいた可愛いワンちゃん達💕
 
{DC55095E-C6A0-415A-A068-50481D9DD14B}
↑野良犬ではなく、支配人のワンちゃん犬