草津温泉ゴルフ合宿へ! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー!

【ゴルコン・婚活心理カウンセラー】
田井真貴子です!

朝晩すっかり寒くなりましたが
みなさん、いかがお過ごしですか?

今日は、ちょっと遠出をして群馬にある
高山ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました!



ついこの前まで、夏だったのに
気づけば紅葉もみじもはじまりゴルフシーズン到来ですねウインク



東京では、まだ見かけない紅葉もみじ
ここ群馬では、とっても綺麗でしたよアップ



久しぶりの、オカザえもん登場ww

先月末から、しばらく海外へ行っていたので
ゴルフをするのも久しぶりでしたゴルフ

スコアは、置いておいて....
大自然の中で、ゴルフができることに
とても幸せを感じました音譜


そして、ゴルフのあとは…
温泉の中でも、1番大好きな草津温泉ドキドキ



湯畑は、観光客でいっぱいでしたDASH!

 

キャンドルサービスがあったり
紅葉もイルミネーションも綺麗でしたよ♪




草津温泉温泉は、まったりデートにオススメですグッド!


宿泊先の旅館では、何回も温泉温泉に入って
まったりリラックス♪

草津温泉の泉質は、目がしぱしぱするほどの
酸性が強い白色湯。

このなんとも言えない硫黄くささが
たまらなく私は大好きですラブ

温泉で身体もほぐれたし
明日のゴルフもがんばりまーすパー


ゴル友・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ