イベントレポ!★関西ゴルコン★【9/24(土)リゾートdeカジュアルGOLコンin兵庫】(後半編 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは!

『ゴルコン・婚活心理カウンセラー』
田井真貴子です!


先週末に開催した関西ゴルコンレポートの
後半編をお届けいたします!

プレー中の一コマ




ロングパットが決まったのかな?
かなり楽しそう♪




前半のプレーが終わって
ランチタイム♪



ビールで『カンパーイ!』したり
前半の反省や、ゴルフ談義でどのテーブルも
盛り上がってましたよ♪

連絡先を交換したり、次回のラウンドの約束を
していたグループも(^^)


わたしも、参加者の皆さんが
後半のプレーへ出られた後、ランチをしましたが
バイキングの種類の多さにビックリしました!




女性には嬉しいデザートも豊富♪



テーブルには、可愛らしい
ハートマークのグラスが( ´ ▽ ` )



ゴルコンにぴったり♡

後半のプレーも無事に終わり
いよいよ表彰式!





様々な賞品をご用意させていただき

さらに…
全員に景品が当たるという
椀飯振舞い!

上位から選べるように
させていただきましたが
上位の男性が、とても紳士で
女性に豪華な賞品が当たりました!


ダンスウィズドラゴンのミニバッグと
コーヒーメーカーが当たったおふたり♡


おめでとうございます!

ご参加の皆様
ありがとうございました!