イベントレポ!★関西ゴルコン★【9/24(土)リゾートdeカジュアルGOLコンin兵庫】(前半編 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは!

「ゴルコン・婚活カウンセラー」
田井真貴子ですクローバー


少し間が空いてしまいましたが
先週末に開催をした【関西・リゾートdeカジュアルGOLコンin兵庫】
たっぷりとレポートします!


先週は台風が多く、心配されていたお天気は…
参加者様の日頃の行いが良いおかげですね!
快晴晴れとなり、終日ゴルフ日和となりましたゴルフ




今回の会場は、兵庫にある
アイランドゴルフリゾート三田にて
カジュアルゴルコンを開催!

新三田駅からの無料送迎があるので
お車のない女性でも、気軽にご参加いただけますグッド!

男女比率はほぼピッタリで開催ドキドキ

ゴルコンイベントを5年前より開催していますが
1番企画・運営する上で気をつけているのは
なんと言っても男女比率ですひらめき電球

募集途中で調整をする関係で
今回キャンセル待ちでご案内できなかった
男性の皆さん、大変申し訳ありませんでした!
 

今回のイベントタイトルは.....

【リゾートdeカジュアルGOLコンin兵庫】ということで

自然に囲まれた標高600mのリゾートコースで
ゴルコンをお楽しみいただきました!
ゴルフ

標高が高いせいでしょうか?
湿気もあまり感じることなく
気持ちのいい気候でしたクローバー




ちょうど昨年の夏にも御世話になった
アイランドゴルフリゾート三田ゴルフ

景色も良く、関西では数少ないUSPGAのトーナメント仕様を
体感できる、オールベントのフェアウェイのコースです!
 

去年も今年も、私はプレーできず残念....アセアセ
次回はプライベートでお邪魔したいと思いますひらめき電球


スタート前の一コマ↓




スタート直前、自己紹介でニックネームを決めたり
みなさん和気あいあい♪

前半後半メンバーチェンジがあるので
より多くの方と【ゴルフと出会い】
お楽しみいただきました!!


今回は、参加者さんでカメラ好きな方がいらっしゃったので
望遠カメラで、色んなお写真を撮影していただきました!


素晴らしいバンカーショット!


100枚以上、撮影していただいたので
イベントアンケートと一緒に参加者さまへは
メールでお送りさせていただきますねカメラ


続きは、また明日レポートいたしますパー


アップ関西ゴルコン・参加者募集中アップ
ゴルフ10/15(土)貸切シミュレーションGOLコンin淀屋橋ゴルフ

ゴルフ10/16(日)練習場deゴルコンin阪神ゴルフセンター大正店ゴルフ



ゴルフ友達・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ

ゴルフ関東関西東海エリアの
ゴルコンイベント
ゴルフ

 


日本初!ゴルファー専門・結婚相談室
L−Lounge(エルラウンジ)


10月末まで入会金0円キャンペーン実施中!

※ジョイントプロデュースでは、ゴルフ婚活(ゴル婚)の
商標登録を取得しております。(取得日:平成26年12月12日)
image