【9/14(水)第2回/ 関西・ゴル友コンペin奈良】レポート! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんは!

「ゴルコン・婚活心理カウンセラー」
田井真貴子ですクローバー

先日開催をした【関西・ゴル友コンペin奈良】
レポートしますニコニコ

今回のゴルフ場は、7月にゴル友コンペを開催し

好評だった「奈良の杜ゴルフクラブ」にて開催ゴルフ

フラットで広々としたコースは、初心者はもちろん
上級者までお楽しみいただけます!!




当日は雨予報70%でしたが、曇で暑くもなく寒くもなく
絶好のゴルフ日和となりましたグッド!

 

 

開会式のようす音譜

自己紹介では、お住まいのエリアも言っていただくので
ここでご近所の「ゴル友」が見つかることもひらめき電球


各ホールから『 ナイスショットーグッド! 』
楽しそうな声が響いてましたよアップ

 

いい雰囲気音譜


今回、女性のレベルの高さにビックリラブ

私もプレーをさせていただきましたが
同組の女性が人生初の1日2回バーディーGET!!からの.....

ベストスコア更新!!
おめでとうございます!


男女比がピッタリだったので
前半・後半メンバーチェンジひらめき電球

ちなみに、私以外の皆さん独身ラブラブ

 

お話を伺うと、皆さん有給を取りご参加を
いただいたとのことで本当に嬉しいです!

平日で比較的リーズナブルに開催できる
「ゴル友コンペ」は定期的に開催していきたいと
思います!!

さて、無事に雨にほとんど降られることなく
終わった【第2回/関西・ゴル友コンペin奈良】の
結果は......

あれ?

 


自分のスコアを外すのを忘れてしまい......
まさか....私の名前が上位に滝汗

もちろん、後から外しましたが
上位の皆さんへ申し訳ない気持ちでいっぱいです汗
申し訳ございませんでした。

安心したのは、表彰式の後には
一緒にプレーできなかった皆さんを含め
全員と「連絡先交換」ができていたようで
よかったですニコニコ

イベントの夜には、男性参加者さんより
「参加者の女性と、来週飲みに行く約束をしました!」
と嬉しい報告もラブ


ぜひぜひ!せっかくの素晴らしいご縁ですので
次につなげてくださいね!


ご参加のみなさま、ありがとうございました!


最終募集中!男性満員御礼!女性のみ募集中アップ

【 9/24(土)関西ゴルコン・リゾートdeゴルコンin兵庫 】




ゴル友・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ

 


日本初!ゴルファー専門結婚相談室
『L-Lounge(エルラウンジ)』
8月〜10月まで入会金0円キャンペーン実施中!