【ザ!筋肉食堂!!】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

みなさん、こんばんはー。

『ゴルコン・婚活心理カウンセラー』
田井真貴子ですクローバー

早いもので、今日から9月ですね!!

今年の夏も暑かったですが
暑くても『夏』が大好きなので
秋に移り変わるこの季節.....
ちょっと寂しいです汗


さて、そんな今日9月1日は
朝から友達と、六本木で打ち合わせして
その流れで「Kちゃん(友達)とランチ行くけど行くー?」
言われついていったら…その名も【筋肉食堂】(笑)!




なんとも凄まじいネーミングww
でも、しっかりとブランディングできてて素晴らしいひらめき電球

看板もすごい!!


いきなり出てきた紙カップ?

こ....これはもしやえっ
そう!イチゴ味のプロテイン(笑)

早速、プロテインで乾杯してw

メニューは、こんな感じ。


見た目よりも、カロリーが少ない。
ダイエット中の女性にいいかもしれないですねー。

定期的にお店で、女子会をやっているそうですよ〜目


年末のベストボディジャパンへ出場が決まった
友達にベストボディの「大会あるある」を聞きながら…
脂分の少ないお肉200gと、ご飯の代わりに
キャベツ食べてきましたww

 

ご飯なくてもお腹いっぱい。


明日は、いよいよ『スピードゴルフ大会』ですビックリマーク
お肉も沢山食べたし、これで明日早く走れるかな…?

<お店情報>
筋肉食堂
〒105-0000 東京都港区六本木7-8-5
TEL:03-6434-0293



ゴルフ友達・ゴルフ好きなパートナー探しなら
ララ♪ゴルフ