人生初のハーフマラソン! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー!

「ゴルコン・婚活コーディネーター」
田井真貴子です!




今日は…
人生初のハーフマラソン無事に完走しました!




正直なところ…
タイムが早いのか遅いのかもわからないレベルですが(^^;;




途中歩くことなく、走れたことに満足してます(^^)



お天気もよかったし、何よりも沿道の応援が嬉しかったです♪あんなにも人から「がんばってー!」「ファイトー!」と応援される機会はなかなかないですね!



走りながら桜や、マラソン大会のタイトルにもなっている、綺麗な「こぶし」が見れたりと初めてのマラソンを満喫してきました!



不思議と走ってる時は痛くなかった足が、ゴールした瞬間からズッシリと重くなり、すでに筋肉痛で足がガクガクです(^◇^;)


完全にノリと勢いで申し込みをしたハーフマラソンwとてもいい経験になりました!

なぜマラソンが流行っているのか?
少しわかった気がします(^^)


あの完走できた時の達成感は、なんとも言えない快感ですね~!




新しいことへチャレンジすると必ず得られるものがあるので、やめられないですね~!