★イベントレポ★占いつき!「3/9開催ゴルファーズ★ナイトin銀座」 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

みなさん、おはようございます!

「ゴルコン・婚活コーディネーター」
田井真貴子です音譜


昨夜は、ララ♪ゴルフ主催の
『ゴルファーズナイトin銀座』を開催しましたビール





少しづつですが、今年に入り
現場に出ることも減ってきましたが
やはりこうやって現場の空気を感じたり
参加者さんとお話すると私自身楽しいです!

今回も久しぶりにお会いした
男性会員様より、嬉しいご報告をいただきました音譜


(Aさん30代半ば男性クローバー
『先月のシミュレーションイベントで
出会った女性と2回ゴルフに行ったんですよひらめき電球



いいですね~!


嬉しくて、思わずAさんの腕を
バシッと叩いてしまいました(笑)!


いいですねー
こういう会員さんの嬉しいご報告が
もっともっと、みなさんに楽しんでもらえる
「出会いの場」を作ろうというパワー
つながります!

Aさん、応援してますよーグー


次は4人でのラウンドじゃなくて
勇気を出して、ツーサムでゴルフへグッド!


ということで
話がすっかり脱線しましたが。。。


カンパーイビールワイン


お鍋を囲んだ「ゴルフ交流会」
最初は緊張気味だったみなさんも
自己紹介が終わり「ゴルフ談義」で
盛り上がり、会場は暑いくらいでしたよDASH!


さて、今回はいつもの「ゴルファーズ★ナイト」と
一味違いますひらめき電球

特別に、よく当たると有名な占い師の「SHIN-HA先生」に
お越しいただき、無料で占ってもらえる特典付きでした♪

参加者のほとんどのみなさんが
先生に占っていただき、大好評でした目

占いから帰ってきたみなさんを
直撃すると。。。

「す。。。すごかったです汗なんであんなに当たるんでるかね?」



「仕事で悩んでいましたが、スッキリしました!」


と、驚きつつも皆さん
爽やかな笑顔でしたね~ニコニコ

少しでもお役に立てて嬉しいです!

会場は、ゴルフ談義と占いの結果の話で
皆さん盛り上がっていただけたようですビックリマーク


次回のゴルファーズ★ナイトは
4月6日(水)毎回美味しいと大好評の
日本橋の肉鮮問屋佐々木さんで美味しいしゃぶしゃぶを
食べながらの開催になります!!

(注意:占い師の先生はおりません)




★4月6日(水)20:00-22:00
『しゃぶしゃぶdeゴルフ交流会in日本橋』

[肉鮮問屋・佐々木]
〒103-0023
東京都中央区日本橋本町4-2-3 佐々木ビル

プライベートでお邪魔することも
あるお店ですが、ここのお肉は本当に
美味しいですよ♪

こんな美味しいお肉を食べながら
ゴルフ談義ができるなんてラブラブ

是非チェックしてみて下さいね音譜




~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




年間100回以上のゴルコンイベント開催!
年間の参加者数は、1500名以上。ララゴルフだからこそ出来る婚活支援。

「イベント」×「カウンセリング」×「お見合い」で
ご縁のある人との出会いを、全力でフォローいたします!


★初回カウンセリングは無料ですの、お気軽にどうぞ!
ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)