「ゴルフ合宿@四国」〜1日目〜 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー!

『ゴルコン・婚活コーディネーター』
田井真貴子です音譜


先週末は、来月出場するGDOアマチュア選手権・全国大会に向けて
四国・愛媛にゴルフ合宿に行ってきましたゴルフ


人生2回目の四国。

前回は仕事だったので、ゴルフで上陸するのは
お初になりますひらめき電球


2泊3日で3Rというハードスケジュールですが
もれなく美味しい料理と道後温泉がついてるので
身も心もリラックスできました音譜



初日は、北条カントリー倶楽部へ。



コースからは、瀬戸内海が綺麗に
見えました目

グリーンは早く難しかったですが、フェアウェイが広々としていて
とっても綺麗なコースでした!





7番のミドルでツーオンしたのに、パットでかなりグリーンオーバー…
なぜかサードショット20メートルがチップインDASH!するという…
ミラクルパーがあったり

素ダボがあったり....と出入りの激しいゴルフでしたあせる


最近の傾向は、前半が良くて
後半崩れてしまうという。。。

ちょっとトラウマ的な。

これもメンタルなのか?
集中力が持たないのか?

試合までに、なんとかせねばですねー。


スコアは。。。
40-46=86でした!

前半の集中力をなんとか
後半までもたせたいですねー。


でも80台だったので、良しとしますひらめき電球

前よりも大叩きをすることが
少なくなりました!

ボギーペースでもいいので
大叩きをしない。

攻めれるホールは、パーオンを積極的に
狙って、ガードバンカーが深かったり
池があるところは、無理をしてグリーンを
狙わないパー

目指すは「大人のゴルフ』(笑)

なんて。




ゴルフの後は、念願の道後温泉へ温泉

ゴルフと温泉のセットは
最高ですラブラブ!