●●専門・心理カウンセラーとして活動スタート! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!



昨日は、「日本メンタルヘルス協会プロコース」卒業式でした!

14時から21半時までという
7時間半にも及ぶ、卒業式は
表彰式はもちろんのこと
それ以外は、サプライズ続きの
祭典でした(^-^)




東京・名古屋・大阪・福岡校から400名近い
メンタル生が集合し、会場は熱気とハッピーオーラ
で包まれてました♪


最後には、各地の卒業生による
出し物があり、どのエリアも
素晴らしかったですね!

わたしは、大阪33期プロコースですが
仕事の関係で練習には全く参加できなかったものの
優しいみなさんに支えられ、なんとか一緒に
参加することができました!

あの会場の一体感は、ハンパなかったですね~





2014年に東京の基礎コースからスタートして
研究コースの途中で大阪校へ転校し
挫けそうな時もありましたが無事に
卒業することができました!



これから気持ちを改めて
「婚活専門・心理カウンセラー」として
活動していきたいと思います。

もちろん今後も学びは続けていきます。

先生のみなさま、お世話になり
ありがとうございました!



そして東京研究23期、大阪プロコース33期の
同期のみなさんに感謝・感激です!

本当に
ありがとうございました!!