ハワイ・ラウンドレポート@コオリナGC | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

{52882BAB-1F50-405B-8222-243F1E941A7D:01}

出し惜しみしてきたはてなマーク
ハワイラウンドレポートもついに
最終回となりますクラッカー


もう帰ってきて1週間以上経過したのに
未だに、思い出でニヤニヤしてる今日この頃です(^^;;


ハワイ5日目は、10年ぶりに
コオリナGCへゴルフ


{32B61D37-E59A-4EF8-913B-619DEA335EEB:01}


{0936BAE3-57D6-4D51-80FA-A72D56DEB2EB:01}

まったく10年前の記憶はありませんでしたが…

広々としていて綺麗なコースでした!!


ところどころ覚えているものの
10年前はなんせゴルフを始めたばかりで…130位叩いていたので、そんな景色とか見てる余裕もなくって、会社の会長とか社長に「とにかくクラブもって走れー!」とか言われてた、20代半ばの時期だったので、楽しくともなんともない時期でしたショック!


久しぶりにハワイを訪れて気づいたのは…はてなマーク

ハワイって最高アップということww


10年前とはまったく感じる楽しさが
180度違いましたビックリマーク


{03490AE3-93D5-439B-9AF8-7F68A3441180:01}

本当に綺麗虹


ゴルフって本当に素晴らしいなぁーって
改めて気づいた今回のハワイ遠征ゴルフ


{A57FB58E-3104-4159-A08D-0445CC1AB12E:01}

ブラックスワン目

が普通にカート道を歩いていたりww


{0F0B8258-AC02-4D82-8193-CE5D6AED7811:01}

パイナップルが普通になってたりww

{09B45216-681F-4056-AA5A-FD20D94D724C:01}

カートでランチナイフとフォークがオーダーできたり!

{DAE9084C-43F4-4A7D-B0F9-9B27B62F8C85:01}

これで1人前あせる


{259D1511-822E-4E79-95A6-0BA9B5B518F7:01}

夕焼けがめちゃくちゃ綺麗だったり(≧∇≦)


ゴルフって本当に素晴らしくって
人生観が変わる!と再認識しました!!

{1A575039-E2BE-493A-848E-09C95AF583B7:01}

そんな10年ぶりの
コオリナでのスコアは~はてなマーク


{0307346C-FAA2-4ACC-ADB6-90D48E9A30D7:01}

43-42=85

でハワイ4ラウンドの中では
1番よかったものの
実は1番調子が悪いラウンドでしたーあせる


調子が悪くても、いいスコアが出せた理由は??(それもレギュラーから)




長くなるので…
明日レポートしますねひらめき電球

{77D63479-EA80-4B68-9DEB-85D25923B969:01}


NO GOLF NO LIFE!!