僕が結婚を決めた理由 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

{AA9ADB6D-0ED9-498D-9621-92C5E5589566:01}


昨日、ご成婚が決まった相談室の
会員さんへご結婚報告をしていただきました!


お見合いから交際が決まり
3ヶ月目でプロポーズのスピード結婚ビックリマーク


とにかく2人を見ててラブラブ
幸せそうでした!


2人は、お見合いから交際がはじまり
毎週末デートを重ね、見事ゴールインクラッカー



デートは買い物へ行ったり、ゴルフの練習に行ったり…

また男性は、お酒が飲めないけど彼女がお酒が好きだから居酒屋に行くことも多かったとか…すぐに酔って陽気になる彼女がかわいいようです音譜


彼女のお誕生日には、箱根へいったりと順調に愛を育んできましたラブラブ

お話を伺っている時も
ニコニコ笑顔が絶えない2人ラブラブ


気になるご結婚の決め手は…
彼女との結婚生活がイメージできたので。
とのことです。


スピード結婚と言っても、お見合いの場合はお互いが本気で結婚を望んでいる人しかいないので、ビビっときたらそんなに時間はいらないものです。


そんな仲睦まじいお2人を
見ていてこちらも、とーっても幸せな気持ちになりましたビックリマーク


ご入籍日は、3/7とのこと。

なぜなら?2人とも年齢が37歳だから!
ステキ!斬新すぎますひらめき電球


素晴らしいご縁に関わることが
出来てわたしも幸せです!


末永くお幸せにラブラブ










今年こそ運命の人を見つけませんか?
★無料相談会・開催中★
ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)