★イベントレポート★【10/30ゴルファーズ★ナイトin大阪】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

30日に開催した
【ゴルファーズ★ナイトin大阪】
レポートいたしますビックリマーク


今回で3回目となる
大阪イベントビール



会場は難波にある
オルトフォガリオワイン



イタリアンが美味しい
レストランでの開催ナイフとフォーク




photo:01






photo:02





photo:03





全員初参加でしたが
自己紹介後には、みなさん
ゴルフ談義で盛り上がっていましたビックリマーク



わたしは近くの席にいたのですが
みなさんのコアなゴルフ談義
1人でニヤニヤしてしまいましたニコニコ


オススメなゴルフ場の話に
練習場、プロゴルファーの話に
クラブの話…などなど


2時間ずーっと
ゴルフの話題で会場は
もちきりでしたアップ



本当にゴルフ好きドキドキな方が
集まり、主催したわたしも
嬉しかったですビックリマーク


せっかくなので私も少しだけ
話に混ぜてもらい

来年の関西エリアでの
イベント開催に向けて

アンケートを取らせて
いただきましたビックリマーク


シミュレーションゴルフイベント
どうかはてなマーク

大阪でのコンペイベントなら
バスではなく、現地集合がいいとかはてなマーク


ショートコースが多いので
電車でショートコースイベントは
手軽でいいのでははてなマーク

などなど…


素晴らしいご意見
ありがとうございましたアップ


関西の土地勘がなく
エリア性もまだ理解していないので
こういった意見は勉強になりますビックリマーク


まだまだ関西エリアでの
ララゴルフの認知度が低いため
少しづつでは、ありますが
イベントを開催していきたいと
思います!!


ご参加のみなさま
ありがとうございました
音譜



photo:04




参加された男性参加者さまより

『本当に楽しかったです!』

お礼のメールをいただき
本当に嬉しかったです音譜


今後ともララゴルフを
よろしくお願いしますひらめき電球

また、みなさんへお会いできるのを
楽しみにしております!!