★イベントレポート★【9/25BBQ de ゴルフパーティー】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー音譜

【ゴルコン】コーディネーター
田井真貴子ですビックリマーク


昨夜は待ちに待った
ララ♪ゴルフ初のBBQイベントビックリマーク

会場は、神田駅すぐ近くG-Daysにて
開催しましたアップ



photo:01




当日は・・・
生憎のお天気でしたが
テラスは屋根つきアップ

ということで、雨天決行アップ


テラスでBBQをしながら
店内で交流を楽しんで
いただきましたよ~音譜


photo:02



テラスのようすグッド!


photo:03



店内のようす音譜


参加者のみなさんの熱気で
ちょっと暑かったですねビックリマーク

ちょっとだけ煙も
すごかったけどDASH!

photo:04




まずはひらめき電球

各テーブルごとに
お肉を焼いていただける
男性・女性をピックアップして
いただきました~!


まさにビックリマーク
はじめての共同作業ひらめき電球


ゴルフもそうですが・・・

BBQとかお鍋
性格がでるのでいいですねグッド!


昨夜も、いい感じに
BBQを通じて、コミュニケーション
生まれていましたーひらめき電球


最初は、ちょっと緊張気味だった
皆さんも時間が経つにつれて

いい雰囲気ひらめき電球

最後には勝手に
盛り上がってました!


いつもですが、最後には
だーれも終わりの挨拶とか
聞いてもらえずww


アドレス交換タイムグッド!



photo:05




話によると、二次会ビールへは
半数以上のみなさんが、行かれたようで
うれしい限りですラブラブ!


ぜひぜひ!
イベントをキッカケに
みなさん、練習にラウンドに次へ
つなげていただけるとうれしいですビックリマーク


ご参加いただき
ありがとうございましたアップ



<10月のオススメ・イベント!!>

※赤坂と横浜の2会場でシミュレーションイベントを
開催いたします♪


~都内にお住まいの方はコチラ↓~
★10/4(土)シミュレーションGOLコンin赤坂★



~横浜にお住まいの方はコチラ↓~
★10/11(土)シミュレーションGOLコンin横浜★