弾丸!北海道ゴルフ合宿〜@最終日 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

北海道ゴルフ合宿もいよいよ
最終日レポートです!!



最初から最後まで
ゴルフ漬けなゴルフ合宿も
最終日には、体力のピークを迎え…


思い返せば・・・4日(木)も
仕事関係のコンペに参加したので
4連チャンゴルフ目

前の週は三重だったし
ツアープロの気分あせる


そろそろ足もパンパンです…。


前日に宿泊したペンションから
車で10分のところにある
エヴーランドゴルフクラブ
いってきましたゴルフ



疲れも、この景色を
見たら吹っ飛びました目


photo:01



見事なお城アップ

photo:02




映画に出てきそうな
景色に、青空晴れ



photo:03




途中のホールでは
こんな絶景目



フェアウェイも
ふっかふっかで
綺麗に整備されてましたよ!


これで平日なら5000円くらいで
回れますグッド!


photo:04




photo:05




フェアウェイも
広々してて気持ちよかったアップ



クラブハウスの中には…


photo:06




5メートル以上ある
熊の剥製がお出迎え!!


とにかくバブリーなゴルフ場
でしたアップ


運営大丈夫かな?とか
変に心配になっちゃうほど・・・。


ブライダルプランも
あるみたいです!

photo:07




ゴルフ場で結婚式とか
いいですよね~音譜



ちょっと遠いけど
オススメなゴルフ場です音譜

女性に嬉しい温泉つき温泉

お城に泊まれる宿泊プラン
あります!!


今年の北海道ゴルフ合宿も
楽しかった~音譜


次回は、来年の梅雨時期に
また行きたいと思います!!


◆ゴルフ場 情報◆
エーヴランドゴルフクラブ


北海道余市郡余市町登町2361-1