ラウンドレポート@サンキューCupへ参加してきましたー! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

おはようございます音譜


今日は朝から、ゆりかもめに
揺られて空港に向かってます地下鉄


もうすっかり、秋っぽいお天気に
なってきましたねビックリマーク

夏が終わってゴルフシーズンに
なるのは嬉しいですが、ちょっと
淋しい気もしますね…かお



さて、昨日はいつもお世話に
なっている方の会社のコンペへ
急遽参加させていただきますましたゴルフ



その名も【サンキューCup】

昨年からの2年連続の参加ですパー


photo:02





なんでサンキューCupという名前かと
いうと…

会社名がサンキューなんですww

社長のKさんも、会社名が顔に
現れていて、いつもニコニコしてる方で
一緒にいるだけで、なんだか
楽しくなる方です。


ここのゴルフ場は、富士山へ1番近いコース

富士クラシックGCでの開催でした!

朝一の景色は、絶景虹


photo:01



富士山が綺麗に見えましたアップ



しかし…

スタート前には曇り空になり
気温が急に下がってしまい
かなり寒かったですあせる


この日の私の格好は…
ショートパンツに半袖ポロあせる


完全に場違いな格好でした汗


photo:03



同組のみなさんとカメラ



それにしても1年ぶりの
富士クラシックゴルフ


相変わらず、フェアウェイは
ふっかふっかでしたー!

photo:04




わらじターフがとれると
気持ちがいいですねー音譜


あの、卍バンカーも健在!!


photo:05




コースにもメンバーにも
恵まれて楽しかったです(^^)


途中バーディーも取れて
新ペリにハマるかもひらめき電球

と思いましたが、全く優勝には
絡みませんでしたしょぼん


でもドラコンを取る事ができて
お米をゲットしましたアップ



また来年チャンスがあれば
参加したいと思います!!


Kさん、お誘いいただき
ありがとうございましたアップ


早く怪我を治してまた一緒に
ゴルフしましょう!!




iPhoneからの投稿