☆ラウンドレポート☆【色んな先生とラウンドしてきました!!@ローズベイC】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー!

先日、ご縁をいただいて、銀座で
ハルゴルフクリニック

やられているハル先生こと小池 春彦プロと
ハル先生のところで美スイングというスイングコンテストや
エステ・マッサージ・メイクをやられている美人さんな
華(ハナ)先生と、保険代理店業務やセミナー主催をやられている本橋先生と
ラウンドをご一緒させていただきました!!


ハルゴルフクリニックでは
ゴルフレッスンだけでなく「美容ゴルフ」という
女性向けの

「ゴルフレッスン」+「美容」のコースもあるそうですひらめき電球

ゴルフも上手くなって、さらにキレイになれるなんて
女性にとっては嬉しいですよねラブラブ




こんなに色んな先生に囲まれての
ラウンドは、正直なところはじめて目


ご縁をいただいて、最近まわりの人が色んな素晴らしい方を
ご紹介してくださるんです。

人脈は本当に大切だと思う
今日この頃です!!


さて、今回お邪魔した
ゴルフ場は、群馬県にある
ローズベイカントリークラブゴルフ



photo:01




この日もピーカンに晴れて
ちょっと暑いですが、ゴルフ日和晴れ


コースは比較的広めで
フラットなコースです!

芝も青々してて気持ちがいいですね~ラブラブ


photo:02




一緒にラウンドした華先生と音譜
メイクもやられているそうなので
今後、婚活のプロフィール撮影で
お世話になりたいなぁーと思います音譜


業種は、まったく違っても
すぐに、あっひらめき電球ここで
コラボできるかも!?とか、あの人を紹介したら
面白いかもはてなマークとか

いろんなアイデアが
浮かぶところが、まさに
ジョイントプロデュースだなぁーと
つくづく考えたりします。

みんなが一緒に楽しく仕事ができて
多くの人をハッピーにできたらいいなぁ~
と思います!!


photo:03




華先生、今回2年ぶりのラウンドとの
ことでしたが、この惚れ惚れする
フィニッシュ音譜


もともとは、ハル先生にレッスンを
受けられていたそうです!!


ハル先生もラウンド中に
たくさんアドバイスをくださり
ありがとうございましたアップ


はじめて一緒にまわるメンバーとは
思えないほど楽しくラウンドさせて
いただきましたラブラブ!


photo:04




記念にカメラ


今後、今までにないイベントを
開催されるそうで、今後が楽しみですね音譜

なにか一緒にコラボさせていただけたら嬉しいなぁーと思います。



あっ、そんな楽しいラウンドの
スコアは…

photo:05



photo:06



41-41=82
ベストスコアタイでした音譜


スコアが安定してきたものの
82の壁は、なかなか抜けられない
ものですねーあせる


早く70台を出したいと思います‼


ハル先生のゴルフスクール↓
銀座でスクールをお探しのみなさまは
ぜひチェックしてみてください!!
★ハルゴルフクリニック銀座★