☆ラウンドレポート☆【栃木ゴルフ合宿@日光プレミアムGC】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

栃木ゴルフ合宿の2日目は
日光プレミアムGCへゴルフ


前日の夜は、宿泊先のフロントの
お兄さんオススメのイタリアンレストランでナイフとフォーク


女子トーク炸裂で
ワインワインもお料理も
進みましたーラブラブ!


photo:01




お宿の露天風呂も気持ち良かったな~ラブラブ

やっぱり女子が集まると話題は
恋愛トークラブラブ

みんな各々考え方が違うので
勉強になりますビックリマーク



photo:02




女子だけでラウンドするのは
かなり久しぶり目


それも、全員レギュラーティーからのラウンドグッド!


Kちゃんは、生粋のアスリートゴルファーでメンバーコースのクラチャンに選ばれるほどの腕前!!


ドライバーで私がナイスショットしても20ヤード以上置いていかれますあせる



photo:03



ナイスショットアップ


見てるこっちまで
気持ちいい音譜

女性で230~240ヤード飛ぶって
いいですよねラブラブ!

わたしも当たれば、まれに
210くらい飛ぶこともありますが
だいたい200yくらいです。


レギュラーからまわって
セカンドにウッドを使わなくて
いいなんて理想的ですねラブラブ!


楽しかった女子ラウンドの
結果は…


photo:04




photo:05



43-45=88でした!!

合宿の2日間とも88点ひらめき電球


安定はしていますが
途中でトリやダボを叩くのを
やめたいですショック!


実は、木曜日から
4連ちゃんゴルフでした合格

ツアープロか(笑)!?


連日の夏日晴れでバテると
思いきや、思いのほか体力が
あることがわかりましたアップ


みなさんも、これからの時期
ラウンド中は水分を多めにとり
熱中症に気をつけてくださいねアップ



iPhoneからの投稿