☆イベントレポート☆【5/25バスGOLコンin茨城】★前半編★ | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ

【ゴルコン】コーディネーター
田井真貴子ですビックリマーク


先週末、毎月恒例のバスGOLコンを
茨城県にある那珂カントリークラブにて
開催しましたゴルフ


朝6:45に東京駅に集合バスDASH!


貸切ツアーバスでいざゴルフ場!!



photo:01




今回は、助っ人の男性スタッフKさんと
2人で参加者のみなさんをエスコート
させていただきました音譜

たまたまピンクでかぶってしまった
2人…ゴルフウェアがかぶった時の
気分でしたー(^^)


さて、今回もゴルフ好きな
40名のみなさまへお集まりいただきましたアップ


photo:02



開会式のようす。



ゴルフウェアも夏らしく
カラフルになってきましたね虹


開会式のあとは、同じ組のみなさんで
お話されたり、パター練習したりと
各々リラックスムード音譜


photo:03



パター練習風景。


photo:04



女性のみなさんもゴルフ好きな方が
多く男性とすぐに、ゴルフ談義で
盛り上がっていましたよー(^^)

こちらの女性は、男性に長尺パターの
打ち方をレッスンされてましたニコニコ


photo:05




ゴルフ日和晴れ

この日の予報は、快晴晴れ
日中は気温も27度まで上がりました!!

もう気づけば、ですね晴れ

みなさんの日頃の行いでしょうかはてなマーク

毎月コンペの時は
いつも晴れていますグッド!


さて、いよいよスタートです!

みなさん楽しんできてくださいね音譜


photo:06




次回は、後半編につづく。




オススメイベント!!
★6/11(水)シミュレーションGOLコンin新橋★

おかげさまで女性満員御礼!只今キャンセル待ち受付中!
男性枠のこりわずか!お早めに★


★6/13(金)ゴルファーズ☆ナイトin名古屋★
男性満員御礼!只今キャンセル待ち受付中!
女性参加者募集中!!




~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)