イベントの打ち合わせで大阪まで行ってきました! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはー!

先週、イベントの打ち合わせに
大阪へ行ってきました新幹線DASH!


photo:01




はいパー

今月からララ♪ゴルフでは
関西エリアイベントも展開していきますひらめき電球



まずは、関東や東海エリアで
開催をしているゴルフ好きが
集まる交流会【ゴルファーズ☆ナイト】
5/27(火)に開催します!!


今回は、初の開催ということで
大阪で合コンイベントをやられている
某イベント会社さんとコラボしますクラッカー


素晴らしいご縁に感謝します音譜


今回の出張で2回目の打ち合わせと
なりましたが、わたしよりもずーっと
お若いのにしっかりされてる女性社長さんですラブラブ!


イベント詳細は、明日アップしますので
お楽しみにパー


大阪では、しっかりと美味しいものも
いただいてきましたよ割り箸

photo:02



やっぱり大阪と言えば…
お好み焼きラブラブ


photo:03



太麺の焼きそば割り箸


初の大阪でのイベントひらめき電球
今から楽しみです!!



星イベント情報や優良情報が
毎月届く手紙メルマガ会員募集中ですアップ

※お申し込みは⇨コチラ






~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)