3連休は、都庁の下で・・・。 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

先週末の3連休

関東はとてもいいお天気でした晴れ


連休の中日は、結婚相談室の
会員さんのプロフィール撮影会でしたアップ


photo:01




毎回ですが、都内の至るところで
ゲリラ撮影を行うので、たまーに
警備員さんに注意されることも目



それでも諦めず…

都内の緑のある撮影スポットで
その方にあった雰囲気の
プロフィール写真を撮影しますカメラ


今回は、20代と30代のゴルフ好きな
女性のプロフィール写真撮影でした音譜



ホントにステキな写真が
撮影できましたアップ


今回、撮影した女性会員さんも
自分で撮影された画像を見て、ビックリ
していましたが、撮影に入ったときの
表情と最後の方に撮影した表情が
全く違うんですね!


最後には、本当にステキな笑顔で
レフを持ってる私も、なんだか
嬉しくて終始ニコニコでしたニコニコ


やっぱり女性の笑顔は
周りを明るくするし、見てて
なんだか幸せな気分になりますラブラブ



今回の会場は、都庁の周りや
とあるビルの下や、あんな所や
こんなところで撮影してきましたビックリマーク


ふと上を見ると・・・目



photo:02





都庁と青空のコラボ音譜


もぅ春ですねコスモス



~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)