みなさん、肩の位置は左右対象ですか〜? | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

変なタイトルですみません・・・。


先日、以前イベントで何回かお世話に
なった麻布十番ストレッチ&ゴルフに
お邪魔してきました!!



今回はレッスンではなく
ストレッチパッドを試すために行ってきましたアップ






■商品の特徴

ストレッチパッドの上に仰向けに寝るだけで
簡単にストレッチを行うことができます。

豊富なストレッチバリエーションで
腰・肩・体幹・肩甲骨・股関節など
体の様々な部位をほぐすことができます。



この【ストレッチパッド】を使って
いろんなストレッチを
試させていただきましたビックリマーク


それも!?
個性心理学のセミナーで大変お世話になった
ピン先生こと『赤堀先生』の特別マッサージつきチョキ




この時、実はわたしは風邪をひいていて…
病院に行った帰りだったんです。


行った時は、マスクをしていて
顔もむくんでいて、赤堀先生にも
ペガサスの青野さんにも

『どーしたんですか?田井さん!?
と心配されるくらいに

ホントにひどい顔をしてましたー。


そして、赤堀先生に言われた
ショックな一言が・・・

『あれれー!?左右の肩の高さが
全然違いますねーあせる



言われて自分で鏡を見ると…
あれ?ホントだ。右肩の方が高い!


自分でもホントにビックリです!

ここまで高さが違えば、ゴルフにも
影響でますね。


今までシャンクとは無縁だった私が

最近シャンクがでるのは
これが理由かな…あせる



そこで、ストレッチパッドを
使ってストレッチと赤堀先生からは

超痛いゴリゴリマッサージ
していただきました!!


ストレッチをすると不思議と
上がりにくかった肩が上がるように
なったり、姿勢がよくなることにより
お腹がスッキリしたりと、数分しか
ストレッチをしてないのに

驚きの変化です!!


さらにゴリゴリマッサージで
顔が驚くほどスッキリして
お目目もパッチリ目



なんだか風邪をひいていたのも
忘れて元気になりましたww


あれはてなマークなんで
具合悪かだたんだろぅ…。

って感じでした。

冗談みたいな話ですが、本当の話です!


photo:01




ゴリゴリマッサージをしてくださった
赤堀先生と記念にカメラ


この通り顔色もよくなって
元気になりました~音譜


正しい姿勢ができるとゴルフの
アドレスも取りやすくなりますし

肩甲骨、股関節のストレッチを
することにより飛距離アップに
つながります!!


ゴルファーのみなさんに
オススメなストレッチ器具です音譜


早速届いたので、今は毎日時間を
見つけてストレッチしてます。


肩コリも軽減されて
いい感じです音譜


赤堀先生、青野さん
ありがとうございました!!


photo:02




カラーは3色ある中から
ピンクを選びましたラブラブ

迷彩柄好きなので気に入っています♪


ストレッチパッド公式HP