☆ラウンドレポート☆【ゴルフ合宿inとちぎ】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!


こんにちは音譜


今日も気持ちのいいお天気ですね晴れ


先日ずっといってみたかった
ゴルフ場【ジュンクラシックカントリークラブ】へ行って来ました虹



photo:01




先日ワインセミナーでお世話になった
アパレル会社JUNさんが、運営されてるゴルフ場なんです。



photo:02




まだ風は冷たいものの
少しづつ春を感じられる季節に
なってきましたね音譜



ここジュンクラシックは、サービスが
とても行き届いているゴルフ場で
有名です!


まず嬉しいサービスのひとつ。

コースの途中にあるお茶屋さんの
ドリンクは飲み放題サービスお茶


photo:03






photo:04





こんな懐かしい瓶ジュースが
あったり



photo:05



おしるこのサービスが
あったり音譜


こういうの嬉しいですよねーラブラブ!



ひどいスコアも…
癒してくれます(笑)にひひ



photo:06




コースも広めですが
戦略性があり、面白いです(^^)



最終ホールは、なんと
2通り選べるという斬新なホールゴルフ


photo:07




わたしは、難しい方を選び
まんまと池にいれてしまいましたーショック!



photo:08




グリーンの周りには、バンカーが
たくさんあり、ここでもバンカーに
ハマり…ショック!



9も叩いてしまいましたしょぼん


スコアはギリギリ【99】あせる



スコアは…でしたが
ゴルフ場には大満足です音譜



photo:09



夜ごはんは、鴨鍋割り箸

お刺身も美味しかったーラブラブ!


食事も美味しいし、温泉温泉
あってゴルフデートにオススメな
ゴルフ場ですラブラブ




とにかくサービスが行き届いている
ゴルフ場ゴルフ


お風呂から出てくると、ゴルフジュースかピカピカになってました目


また合宿でお邪魔したいと
思います音譜