☆イベントレポート☆【1/11開催・新春☆シミュレーションGOLコン】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんにちは音譜

『ゴルコン』コーディネーター
田井真貴子です。


この連休は、相談室
お見合いラッシュでした音譜

待ちに待っていた、お見合いのお返事は
いいお返事もあれば、もちろん残念な
お返事もありましたが、会員の皆さんから
いただけたお言葉は

『楽しかったです♪』

『いい経験になりました!!』
 

という前向きな嬉しい
お返事をいただけました!!


今回のお見合いがキッカケで
めでたく「交際」がスタートされた
会員さまもラブラブ


まだスタートしたばかりですが
本当に相談室をオープンして
よかったなぁーと実感している
今日この頃です音譜


わたしの独り言は
これくらいにして・・・

さて、連休の初日11日(土)に
『cafeボローニャ麹町ゴルフ倶楽部』にて
シミュレーションイベントを開催しましたアップ


photo:02




photo:03



いつも可愛らしい
メッセージボードありがとうございますニコニコ




ボローニャさんでは、昨年も何回かイベントを開催させていただき、お料理が大人気ドキドキの施設音譜


photo:01



サンドウィッチは、パンが柔らかくて
本当に美味しいですラブラブ


それもそのはずです!
ボローニャさんは、もともとパン屋さんなんです音譜

ゴルフ場でもパンを販売されているので、ゴルフ好きなみなさんはひょっとしたらゴルフ場で見たことや、お土産として買われたこともあるかもしれませんねー(^o^)/


photo:04



デザートのパンケーキも
美味しかったです音譜


イベントには今回もゴルフ好きな
みなさんにお集まりいただきました!!

ありがとうございましたアップ


photo:05




受付のあと、まず3チームに
グループわけしていただき
そのグループ内で、また2チームに
分かれてプレーを楽しんでいただきましたビックリマーク


photo:06




シミュレーションイベントの
いいところは、ゲーム感覚で
楽しめるので初心者から上級者の
みなさんまで一緒にワイワイ音譜と楽しめるところですね!


今回ご参加された中には
まだラウンドデビューさせたことの
ない女性の方も数名いらっしゃいましたよニコニコ


プレーは男女交互に、1名のプレーヤーをプレーしていただいたので自然と交流が生まれ、みなさんすぐに仲良く
なりますひらめき電球


なかにはレッスンされてた方も
いらっしゃいましたよ音譜


メンバーチェンジを3回行ったので
全員とプレーを楽しんでいただきましたゴルフ



photo:07



100ヤードのニアピン大会を
開催クラッカー


男女ともに優勝された方は
ベタピン目


男性の優勝はHさん
3.36mクラッカー



女性の優勝はSさん
4.3mクラッカー


おめでとうございますクラッカー


ご参加のみなさま
ありがとうございました!!


今回は3時間イベント
たっぷりゴルフと交流を楽しんで
いただきましたニコニコ


その勢いで二次会ビールに半数以上の
みなさんが行かれたそうですひらめき電球

『来月ラウンドの約束をしました!』
嬉しい報告もいただきましたアップ


みなさんのゴルフライフが
さらに盛り上がることを願っております音譜


ご参加のみなさま
ありがとうございました!!


・・・・・・・・・・・・・・・・



次回のシミュレーションイベントは
2/8(土)バレンタイン直前特別イベントを
開催します音譜


★2/8(土)バレンタイン☆
         シミュレーションGOLコンin赤坂★







~みんなで作るゴルフコミュニティ~
ララ♪ゴルフ




ゴルファー専門・結婚相談室
L-Lounge(エルラウンジ)