☆イベントレポート☆【バスGOLコンinとちぎ】レポートします!! | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

おはようございます!

【ゴルコン】コーディネーター
田井真貴子です音譜


いよいよ10月がスタートですねひらめき電球

今年あと3ヶ月しかないなんて・・・
信じられません目


あんなに暑かった夏が
最近なんだか懐かしい気分です晴れ



さて、先日
毎月恒例のバスゴルコンバスDASH!を栃木県にあるPGMハーモニーヒルズにて11組で開催しました!!



photo:01




いつもの通り東京駅に
集合アップ


夏場は、山登りのお客さんで
いっぱいでウェアもなんとなく
山ガールに見えたのかはてなマーク

よくツアーガイドに間違えられて
いたものですが、全く山登り客は
この時期は、涼しくなってきたせいか
おひとりもいなかったので
集合もスムーズでした!



バスが少し遅れるという
トラブルもありましたが
7時に東京駅に集合して
ゴルフ場までは約2時間かかります。


行のバス内では、自己紹介を
行ったり、会話を楽しんで
もらったりと、移動時間も
交流をしっかりと楽しんで
いただきます音譜


途中サービスエリアに寄った後は
さらにメンバーチェンジをして
より多くの方と交流を楽しんでいただけるようにセッティングしていますビックリマーク



それも、プレーが一緒の方とは
バスで一緒にならないように
お席を決めています!



意気投合した方は、行きのバスで
連絡先を交換されたり、次回の練習や
ラウンド予定を約束される方も
いらっしゃいましたよ音譜


photo:02




無事にゴルフ場に到着し
わりと時間があったので
みなさんパターを練習したり

練習場で練習されてる方も
多かったです!



photo:03




みなさん気合い十分ですね合格

わたしも練習しましたが
後ろの方では、初心者の女性に
ワンポイントレッスンをしていた
方もいて、いい感じでしたグッド!


男性はどんどん女性をリードして
逆に女性は、せっかくなので
上手い男性に教えていただきましょうラブラブ!



開会式も終わり
いよいよIN.OUTに分かれて
プレースタートですクラッカー


photo:04




みなさん同組のみなさんで
和気あいあい音譜と会話を
されてました!!


どうみても数時間前に
会ったばかりには見えませんね目


ここがバスGOLコンの
いいところですねービックリマーク


はじめから参加者のみなさん
共通の趣味があるので
盛り上がり、仲良くなるのも
早いんですラブラブ




今回は、私たちスタッフも
プレーさせていただきましたが
後ろにカメラを向けると
みなさん、この通りカメラ


photo:05




楽しそう音譜



ひとり緊張してた私は…
朝から左に引っ掛けて
まさかのOB…叫び


打ち直しもOBでした…ドクロ


自分のメンタルの弱さを
痛感しましたー。



photo:06




今回のコースは
栃木にあるハーモニーヒルズさんに
お邪魔しました!!


ずいぶん昔に来たことがありましたが
全く記憶もなく…
覚えていませんでしたが

とにかく狭くて難しいコースで
特に飛距離のある男性陣は
苦戦されてた様子目



ただしゴルコンは、スコアよりも
交流重視!!のイベントです!


スコアが悪くても、楽しく音譜
プレーができればいいんですひらめき電球



途中、コースの各地で聞こえてくる
みなさんの笑い声が響いていました。



みんなで楽しまなきゃソンです!!



男性がリードして
引っ張ってくれるので
初心者の女性の方でも
楽しめるイベントとなって
おります音譜



前半も終わり
待ちに待ったランチタイムナイフとフォーク



午前中の反省をするチームも
あれば、完全に開き直り
宴会ムードなチームまでビール



みなさんいい雰囲気です音譜

photo:07




ランチ後は、メンバーチェンジを
行い後半のプレースタートクラッカー


また、はじめましてビックリマーク
からスタートですが
不思議と半日一緒なので
みなさん緊張もないようです!



途中コースが詰まっていたので
日没も心配されましたが
みなさん無事にホールアウトゴルフ



帰りのバス内で表彰式と
お弁当を食べながら親睦会を
開催します!!



今回の優勝は77クラッカー

その他、78を出された方が
2名と男性はハイレベルな戦いと
なりましたえっ


女性も負けてはいません
ベスグロを出された方は
なんと!?87目


あの難しいコースで
素晴らしいです!


入賞されたみなさん
おめでとうございましたクラッカー



ご参加いただきました
みなさま、ありがとうございました!!

またお会いできるのを
楽しみにしております。



$【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ



来月はララ♪ゴルフ初の
ショートコースでのイベントを
開催いたします!!

18ホール廻るの自信がまだない方や
初心者の方でも、気軽に楽しむことが
できます♪

☆10/26(土)GOLコンin東宝調布スポーツパーク☆
ショートコース9H + 2時間パーティ