【19日ゴルフ大忘年会@レポートします‼】(「ゴルコン」コーディネーター田井真貴子) | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ





「ゴルコン」コーディネーター

田井真貴子ですニコニコ





今日は冬至ですね雪の結晶







これから徐々に日が長くなるかと



思うと、ちょっとうれしいです音譜







早く日没を気にすることなく



1.5ラウンドしたい気持ちで



いっぱいですラブラブ







さて、先日19日に新大久保にある



「韓サラン(ハンサラン)」にて



日ごろイベントへ参加していただいている



みなさまへ感謝をこめて



ゴルフ大忘年会ビールを開催しましたアップ





photo:01









年末のお忙しい時期にも関わらず



たくさんのゴルフ好きなみなさまへ



お集まりいただきまさした!!










photo:02









ゴルフ大忘年会とあって



みなさま



生粋のゴルフ好きドキドキ







ゴルフネタですぐに



盛り上がっていました音譜









今回は、男性参加者さんから



お仕事の関係でキャンセルが



出たことにより女性の方が多いという・・・







男性には嬉しい忘年会ビールとなりました!!





photo:03







photo:04







お料理も焼肉をはじめ、キムチ、チャプチェ

チヂミ…などなどラブラブ!





どれも美味しい韓国料理



オンパレードでしたクラッカー









この大忘年会で、関東でのゴルフイベントは



最後となりましたが、今年は本当にたくさんの



みなさまへご参加をいただき



本当にありがとうございました!!









来年は、もっともっと楽しんでいただけるイベントを



たくさん企画していきますので



引き続き来年もよろしくお願いいたしますアップ









さて、残すララゴルフ年内イベントは



明日の名古屋イベント



【ゴルファーズ☆ナイトX'masパーティ】



開催されますクリスマスツリー







またレポートいたしま-すニコニコ











iPhoneからの投稿