【12/9(日)第17回イキイキゴルフクリスマスコンペ☆レポートします!!】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ



「ゴルコン」コーディネーター
田井真貴子ですニコニコ



少し間が空いてしまいましたが

先日12/9(日)
に栃木県・栃の木CC

行われた

【第17回イキイキゴルフクリスマスコンペ☆】

レポートします!!





イキイキゴルフってなに!?



と思われる方が、ほとんどだと思いますので
簡単にご説明いたしますニコニコ




イキイキゴルフは、2010年12月に知人2名とわたしで
設立をしたボランティア団体です!!


注意
※イキイキゴルフは、ゴルコンではありません。





定期的にバスコンペを行い、参加費のうち
500円を植林霧に当てています。




なぜこのような活動をしているかというと

大好きなゴルフを楽しみながら

何か地球に優しいことを

みんなでしたいと思ったからです。





偽善者でもなんでもなく、純粋に大好きな

ゴルフに恩返しをしたい!



この活動を通じて、ゴルフを楽しむ人が増えて欲しい虹

という想いがキッカケでした。


photo:01




この活動は、今回のコンペで17回目になり

飲み会ビールなども合わせると500名以上の参加者さんに

お集まりいただいています!!



ある時は、ゴルフ場に植林したこともありました!
↓ 

【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ




今年の10月には

コンペの後にハロウィンパーティしてみたりハロウィン


【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ


イキゴルの活動は、ゴルフ×○○○

ゴルフの楽しさを倍増させるイベントを

今までたくさんしてきました音譜



【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ-1351432587902.jpg



イキゴルコンペは、毎回トラブルがつきものですニコニコ



今回の年内最後のコンペでは・・・


幹事のUちゃんが、そう

まさかの寝坊ドクロ



でもホントに優しい参加者さんの

お陰で、みなさんあたたかく迎えて

いただきました音譜



いつも本当にありがとうございます!




Uちゃんを待っている間も、大型バスのなかでは

すでに大宴会ビールアップ


6:30~うしろのサロン席は・・・

朝からこんな宴会的な感じワインでしたクラッカー



これがイキイキゴルフ愉快な仲間たちですラブラブ

こんなに盛り上がっていますが

新規の方も多く、不思議な感じです音譜


【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ


長くなりそうなので

次回につづきますチョキ







iPhoneからの投稿