【あれから、ちょうど1年・・・。】(「ゴルコン」コーディネーター田井真貴子) | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ


「ゴルコン」コーディネーター

田井真貴子ですニコニコ



意味深なタイトルですが・・・



そう明日ちょうど1年ぶりに

赤坂・シミュレーションBAR GRIPさんにて

貸切クリスマスイベントを開催しますクラッカー






【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
昨年のようすゴルフ







【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
ちょうど1年前Rush後藤さんとカメラ




気のせいか・・・

なんだか私たちも若い気がしますラブラブ!




もうあれから1年なんですね~

あっという間でしたあせる



昨年のラウンド数は58回でしたが

今年は、すでに60回を超えています目



ベストスコアも更新したし

目標だったパブ戦にも出場できたし⇒
予選落ちでしたがショック!




今年も公私ともに、ゴルフな1年でしたビックリマーク



と年末の挨拶みたいになっていますが・・・

メインイベントは、これからですひらめき電球




明日の

クリスマスパーティワインにはじまり・・・

来週はバスコンペゴルフ

翌週は大忘年会ビール



その週末は名古屋で初の

シミュレーションゴルコン開催とニコニコ

楽しみなイベントが続きますクラッカー





まずは、明日1年ぶりの

ゴルファーズ☆ナイトX'masパーティ

赤坂GRIPでありますドキドキ





今年も、昨年同様40名のみなさまに

お集まりいただきましたラブラブ!




それも例年だと、男性が先に満員になるところ

圧倒的に目女性が先に、満員御礼!!




なんだか今年は

何かが起こる予感アップ




今から、明日が楽しみです目




またレポートいたします!!







☆イベント情報☆

2012年12月8日(土)
【ゴルファーズ☆ナイトX'masパーティin赤坂】

2012年12月16日(日)
【クリスマスバスGOLコンin茨城】

2012年12月19日(水)
【ゴルフ代忘年会in新大久保】


ペタしてね