【北海道食い倒れツアー@初日】(「ゴルコン」コーディネーター田井真貴子) | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!


こんばんはアップ

ゴルコンコーディネーター
田井真貴子ですニコニコ




日付は変わってしまいましたが…

夜から北海道に来ています!!


仕事が終わってから、夜発の飛行機で

新千歳空港へ飛行機DASH!

わずか1時間で北海道へ到着アップ



今回で5回目の北海道ですが、ホントに近くて食べ物は美味しいし、

ゴルフ場は安いし、温泉もたくさんあるので来るごとに

北海道のファンになりつつありますラブラブ!




まず到着して向かったのは、レンタカーやさん車

北海道では車が必須ですねービックリマーク


その後
とりあえずホテルへ向かいました!!


その道中に、小腹が減ったので、回転寿司へ割り箸





回転寿司トリトン?

お寿司屋さんっぽくない名前ですが

北海道では、有名のようです。





ネタが大きくて、何でも美味しいラブラブ!
写真は大好きなサーモンドキドキ



一番美味しかったのは、サンマ音譜


脂のノリがハンパないです^^


大好物のお寿司が食べれて、幸せ~ドキドキ

気分もつかの間、3皿だけ食べて再び

今日のホテルへ向かいました!!






今日のホテルは、男性が好きそうな街「すすきのドキドキ」にある
札幌メルキュールに宿泊です!!

まだ出来て3年なので、とてもキレイなホテルですビル

チェックinの後、初のすすきの散策へ!!

そこで気になったお店がコチラ↓↓



元祖美唄やきとり「福よし」

北海道に15店舗あり、東京には銀座と日本橋にある
有名なやきとり屋さんですニコニコ





回転寿司からの~やきとり屋のハシゴ(笑)

デブまっしぐらですが、北海道にきたら美味しいものを
食べなくてはいけないという使命感?があるので
とにかく食を満喫しよう思います!!




明日は早起きして「朝市」に行く予定です(^_^)ノ

またレポートします!!



◆関連ページ◆

・福よし http://www.fukuyoshi.tv/



ペタしてね



Android携帯からの投稿