【8/30(木)ゴルファーズナイトin西麻布GC@レポートします!!】 | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ

「ゴルコン」コーディネーター

田井真貴子ですニコニコ



毎月行っている

「ゴルファーズナイト」が

先日行われましたクラッカー



今回の会場は

西麻布に今年6月に

オープンしたばかりの

西麻布ゴルフ倶楽部にて

開催されましたビックリマーク



今回のイベントは

いつもとは一味ちがいます目



【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
なんと!西麻布GCさまのご好意で

女性には無料レッスン1時間が

ついているGOLコンイベントなんですビックリマーク


イベントの流れは・・・

19:00~女性無料レッスン



20:00~2時間半 ゴルコンパーティビール


といったような盛りだくさんなイベントと



なっています音譜



人数が多いので3チームに分かれて

A)交流を楽しむチーム

B)男女ペアになりコースをラウンド

C)ニアピン大会


上記のようにチームでまずわかれて

楽しんでいただきましたアップ




40分おきにメンバーチェンジを行うので

より多くの方と交流をすることができます。



【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
こちらはBチーム

男女ペアになり、交互にショットを

しながらラウンドを楽しみます音譜


ゲームなので初心者の方でも

楽しむことができます。


【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
こちらは大人気だった

【ニアピンコーナー】です!

2-3回チャレンジをして

男女ともに上位3名に賞品がクラッカー

みなさん必死です(笑)



スタートしてすぐに女性参加者さんより

0.4ヤードのすごい記録が。。。!?


偶然にも目の前で見ていたわたしも

唖然叫びDASH!


いきなり

ホールインワンかと思いましたアップ


もちろん彼女が優勝しました!!



【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ

初参加の方も多かったですが

共通の趣味があることから

みなさんすぐに意気投合音譜



和気あいあいドキドキとプレー&交流を

楽しんでいました!!


すぐに仲良くなるところが

ゴルフの素晴らしいところですグッド!



2時間半という時間もあっという間に

終わり、二次会へそのまま行かれた方も

多かったようですべーっだ!



さて、次回のゴルファーズナイトは


今月
20日(木)ですが

お陰様で30名さま

満員御礼となっておりますビックリマーク




来月23日(火)は

まだ空きがありますので

みなさまのご参加お待ちしております音譜


イベント詳細↓↓
【10・23(火)ゴルファーズナイトin新橋】