【北海道ゴルフ合宿@その3】(「ゴルコン」コーディネーター田井真貴子) | 【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

【ゴルフ関係】ゴルコン・婚活コーディネーター 田井 真貴子のブログ

みんなで作るゴルフコミュニティ【ララ♪ゴルフ】を運営しています!
ゴルフの楽しさを1人でも多くの方へ伝え、ゴルファーの「出会いつくり」のサポートをします!

こんばんはアップ


「ゴルコン」コーディネーターの


田井真貴子ですニコニコ




先日の北海道合宿の


最終章になりますビックリマーク




極寒の中、ラウンドゴルフ


終わらせて、気持ちも改めて


プリンスホテル知床ニコニコ



ゴルフ場のあった北見市から


ホテルに向かう途中の


景色は。。。。



【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
5月とは思えない雪景色叫び




完全に来るところを


間違えてしまったようすショック!





【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ
出発時の羽田空港は快晴晴れ



関東がこんなにいい天気なのに


わざわざ大雪の北海道まで


ゴルフに来る人は、わたし達くらいでしょう。




地元の人に聞いたところ


この時期に雪が降るのは


10年ぶりとかあせる




でも、北海道霧の楽しみは


ゴルフだけじゃないですよねアップ



そうそうコレを食べに来たんですアップ




【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ

やっぱりウニ丼割り箸



これが食べれただけでも


今回行ってよかったかなアップラブラブ!



なんてリッチな旅行音譜





【ゴルフ関係】ゴルコンコーディネーター 田井 真貴子のブログ

この後に行こうとした

知床自然公園も大雪で閉鎖汗

翌日のゴルフゴルフ

大雪でクローズショック!




温泉温泉と海鮮料理割り箸三昧

北海道合宿となりましたビックリマーク



今度行くときは、もっと確実な

季節に行こうと思います!!