また雨予報。 | きっといつかは72

きっといつかは72

ゴルフを始めて10数年。ぼちぼち「100切り」できるようになりました。(^^) 夢の「パープレイ」まであと13打!www はたして実現する日はやってくるのでしょうか……。(^^;

 

日曜日は、ラウンドです。ニコニコ
場所は、「竜王ゴルフコース」
初めてお邪魔するゴルフ場ですが、プリンスホテル系列みたいで、なんだか期待が高まります。ドキドキ

 

 

 


ただ、今度もまたまた雨予報。。。しょぼん

 


 


なんとかなってくれないかな~。

 


そして、そのお天気以上に心配なのが、現在大根斬り状態のガラガラポンスイング。。。あせる
一昨日の祝日も練習に行ったのですが、左にまっすぐ、チーピン、それを嫌がってどスライスの繰り返し……。叫び
一朝一夕ではなんともなりませんね~。しょぼん
今日と明日でもう少し消化して、日曜日は頑張ります!

 

 

 

↓よろしければポチッとお願いしますm(_"_)m

にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 初心者ゴルファーへにほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ