協賛者のご紹介&景品紹介&入荷情報 | RC CRAZY CUSTOMIZER "TAIL-SLIDER"&愉快なドライバー達

RC CRAZY CUSTOMIZER "TAIL-SLIDER"&愉快なドライバー達

TAIL-SLIDER情報&TSドライバーブログ

こんちゃ~っす   社長ですニコニコ


今回、9月16日に開催されます、


第1回子供たちの為の大会""に、 


またまた協賛品が届きました。


RCドリフトメーカーとして知らない人はいない・・・って言っても良いくらいの


ストリートジャムさんから


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

を頂きました。



また、世界のキーエンスさん より



ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

を頂きました。




また、ホワイトウルフ・クリムゾン等・CE-RXで有名なRC-ARTさんより


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

を頂きました。



各問屋様より


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

頂きました。



また、皆さんご存知の・・・


「GrowWorks」さんからも協賛金頂きましたよアップ



この度は、協賛有り難うございましたラブラブ




また、協賛金にて、豪華景品を購入いたしましたよチョキ


一部ですが画像のみのご紹介いたします。



ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

初心者のお子様に優先的にkitは行くと思いますが・・・


ご了承くださいねにひひ


今回の大会の景品は、当店始まって以来の・・・


豪華景品ですよっチョキ





また、入荷情報ですが、


本日入荷して参りました


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

3 Racing Front Motor Drift Car (Sakura D3 CS Drift)

が2台


OVERDOSEのユニバ達


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

と、ホイール達


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 


キーエンスエアリアとダッシュ


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 


カザマのユニバ


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 


アディクションの新製品
ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

ボディーポスト



その他もいっぱい入荷しておりますよニコニコ



ご来店の際はSHOP内・・・必見ですよ!!







平成24年9月16日()の1周年記念イベント   のご紹介

第1回 子供たちの為の大会” 


ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 

物を作る難しさ


作った物のを動かす楽しさ


等を身をもって体感していただき


将来に生かして欲しい!!


そんな気持ちで開催決定いたしました。



もちろん参加費・弁当費は無料ですアップ




豪華景品(ラジコンset等)も準備予定です。



参加資格は

18歳までの方(ラジコンの有無は問わず)です。


クラスは、


「初心者クラス(ラジコンを持っていない方)」

「中級者クラス」

「上級者クラス」


の3クラスにて


審査員は青さん親子あおさん ・ゆうた)です。


親子で楽しむ楽しさを体感してくださいね。


審査方法は各クラスにあった審査となります。


プチグリップ大会も開催予定です。


初心者の方から上級者の方まで楽しめる大会にしたいと思いますので、


お気軽にエントリーお願いいたします。



エントリー方法ですが



ラジコンドリフトサーキット TAIL-SLIDER 
こちらをプリントアウトしていただきFAXして頂く方法と、


このPDF申し込み 用紙をプリントアウトしていただきFAXして頂く方法と、


webのこちら からエントリー頂く方法と


店頭でのエントリーの方法がございます。


FAXの場合は 084-994-2660 までお願いいたします。


因みに「ゆうた君」は当店に来店されるエキスパート小学生ですよニコニコ

(九州 PRO RC にも参戦)


皆様のエントリーを心よりお待ちしております。



また、常連様もお時間が御座いましたら


ラジコンの楽しさを見せてあげる為

(デモ走行等お願いいたします)


参加&ご協力お願い致します。あせる



追記:お弁当ですが、付き添いの方の分も無料にしましたよ。アップ