四国からたくさん

テーマ:
昨日は、たくさんラジコン走らせました。



四国からたくさんの方々が来てくれました。

みなさん、大暴れです(笑)




以前も来てくれました、高知からはるばる。

速いんすよねー。



くにさん繋がり、カッキーさん。

走りでもくにさんによく繋がってました。



愛媛s。



めちゃめちゃ、お久しぶりです。

まっすんさんの話でもりあがれたぐらい、久しぶりです(笑)




コースは、常にたくさんのマシーン。

みなさん二駆でしたね。




いやいや、食べる量もあばれる君。




子どもたちも、上手です。




この人は…




440Gameに向けてカツカツかつカツカツ(嘘)



いやー、楽しかったですねー。



写真に写ってないけど、香川組もありがとうございました。


特にタカCさんとの絡みは濃口ソースでしたね。

エンタメ走が好きなんですけど、エンタメできる男優リストに登録されました♪

数珠も、レーシングも、エンタメも、しっかり合わせてもらって、楽しかったです(^^)



この人も、もう完全にハマってます。

実車ドリ、大丈夫すか?(笑)




マツヤマ監督、ゆーたを指導。

チガーウ、ソコハ果汁100パーセントでビタミンホキュウしなきゃダメだヨねーー



やりすぎケンジー やっぱりしんどる。


皆さん、愛媛、香川、高知から、はるばる、ありがとうございました。

またご一緒しましょう♪
AD