呪いを受けました((((;゚Д゚))))))) | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんにちは。今日は、もう一つブログ更新。
すごいブログタイトルですね 笑
実は今朝ものすごく身体が重かったのです。
だる〜寝てたい〜ゲッソリって感じ。

Oリング取ったら「呪いを受けてる」がYES。
キャー、誰の呪い?!
とはなりません 笑
単なる思い込みなので(ただ、思い込みは現実を作ってしまいます)

どうやら昨日各務原のウフカフェさんに糸かけ曼荼羅行ったので、潜在意識の奥底の思い込みが浮上して来てる模様。


{981D229A-04AC-4497-9F24-1B542D684392}
一緒に糸かけ曼荼羅作成したみなさま。
あめなるヒーリングの受講生さんであり大切な友人達💗
{97DA4493-6FEC-4ED3-AF33-DDB86DC57AD3}
⬆️昨日作成した糸かけ曼荼羅。
{1D93B4F2-2D4C-43A5-AADE-9E1F2624C8A9}
⤴️四月に作成した糸かけ曼荼羅。
{BDD800AC-0630-4343-BF30-2F1889C0C29C}
並べてみました。
{796EF276-919B-4A5F-8A46-FC19A277265C}

一緒に行ったYちゃん。

糸かけ曼荼羅は、シュタイナー教育の中で算数の時間に行われるもので、素数の順に糸をかけて行きます。

直感で糸を選ぶのですが、自分の心の奥底が浮き彫りになり、糸をかけて行く工程でヒーリングが起こったりします。

まさに「自分に向き合う」作業。

これ、覚悟?決めないと受けられないらしく、予約しても毎回来られなくなる人もいます。

昨日の時点では、何事もなくつつがなく終わりましたが、今朝身体がだるおも〜。

早速セルフセッション開始。
心に向き合うと出て来たのは

「感情で怒ったり暴力ふるうお母さんを選んだ自分を呪ってる」
「お腹にいる時点でお空に帰らなかった自分を呪ってる」
「この人生を選んだ自分を憎んでる」

なんと言う事でしょう!
自分への恨みつらみのオンパレード滝汗

早速癒して、根底から解放したら「今世の人生を選んだ自分を祝福している」に書き換わり、身体もスッキリとラクになりました。

やはり糸かけ曼荼羅、すごし!
そして、心と身体はすごく繋がっているのを体感しました💗

各務原のウフカフェさんのランチもとっても美味しいし、地平線もみえる素敵すぎるカフェです、
{63669DFC-2E6D-47D8-A62D-45B42748ADBA}

{3F1A4D03-F019-40AF-B7AC-3F938B193F83}

昨日、リゾットランチにしました。
クリームパスタも絶品です💗

ウフカフェのまなちゃんにリクエストすると糸かけ曼荼羅のワークショップを開催してくれますよ。

自分に向き合い解放し、そして出来上がった糸かけ曼荼羅は、それを飾るとパワースポットになります。

また糸かけ曼荼羅をやる予定です。
次は何が出て来るかな 笑笑