「不安より安心を感じます」セッションのご感想 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

おはようございます。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

先日個人セッションにいらして下さった愛知県江南市の蓮人パナスさんが、個人セッションのご感想をブログにアップしてくださいました。

 

蓮人パナスさんとは初対面だったのですが、新月満月ヒーリングをリブログしてくださったり、お会いしたことないのにお客様をご紹介いただいたりと、ずっとお会いしたい方でした。

 

セッション後

・息がしやすくなりました。

・周りがマイナスの言葉を発してると自分の事を言われてるのかなと思いましたが、セッション後は気にならなくなりました。

・不安を感じるタイプでしたが、今は「もう大丈夫」という安心感を感じます。

とセッション後の変化をメールでくださいました。

 

私たちの心の奥深く(潜在意識)には、幼少期に感じた様々なことが記録されています。

 

プラスに思おうとしてもなかなかプラスに思えなかったり、なかなか安心感を感じられなかったりする原因は、幼少期にあることが多いです。

 

個人セッションでは、そこを癒しながら記録の書き換えをさせて頂きます。

もちろん私が勝手にやるのではなくて、クライアントさんのインナーチャイルドの声をお伝えしながら、クライアントさんにご自分でご自分の進む道を選択して頂きながらのセッションです。

 

蓮人パナスさんは、インナーチャイルドワークなどを通じて、ご自分に向き合ってこられたので、サクサクとセッションが進みました。

 

心が変わると現実が変わります。

病気が治ったり、経済状態が回復したり、人間関係が好転したりと(個人差があります)

 

どんな現実も「心一つ」で変えることも可能なんです。

 

個人セッション、6月7月の昼の時間帯(17時)は満席で、7月の夜の時間帯(19時以降)を受け付けております。

 

蓮人パナスさんのところで開催されるインナーチャイルドワークもとても面白そうです。

わたしも行ってみたいです照れ

 

江南市周辺の方、いかがですか?

 

 

 

☆平尾泰子のセミナー一覧☆
幼少期を癒して、魂の望む人生を歩む、あめなるヒーリング初級セミナー
◇7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
◇7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース
◇7/4(火)、7/11(火)、7/18(火)コース
◇9/4(月)、9/7(木)、9/11(月)、9/14(木)三時半までの時短コース


ざっくりと心の奥底から解放して、望む未来を手に入れるあめなるヒーリング中級セミナー
◇7/12(水)、7/25(水)8/1(火)コース
お申込み、価格等のお問合せは、こちらまで→☆☆☆

 

 

 

♡平尾泰子の個人セッション♡
◇魂の解放、心の解放 あめなるヒーリングセッション
◇誕生日から自分を知る、魂の羅針盤(西洋占星術)セッション
◇今年一年を知り、進む方向とやるべき事を知る、ソーラーリターン(誕生日から誕生日の一年間の運勢と運気)セッション
自分の魂の起業計画を知る魂のコンサル

お申込み、お問合せはこちらまで→☆☆☆