宇宙はなんでもお見通し@オラクルカード講座 | 母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

母に愛されたかった想いを解放して、人生変える!あめなるヒーリング【名古屋・愛知】

自分が変わろうと意識して行動すればマインドもボディも現実も大きく変容するんだなと気づき、楽しい人生を歩みだしました♡
苦労してきた私もありがとう!楽しい人生をデザインしませんか?^^

こんばんは。魂が望む人生を歩む、あめなるヒーリングの平尾泰子です。

今日は、オラクルカード講座でした。

{54145133-1747-4319-89F1-95F08DE4EED4}
 
{E1882AE5-2338-4700-94CC-0E0B8BDD7F4B}

自分の中にすべての答えがある」といいますよね。
その答えを視覚化して(文字や絵で)教えてくれるのが、オラクルカードです。
{1E70E031-B434-4E20-A022-63F644D36BBD}

オラクルとは、「ご神託」という意味。
有名なオラクルカードは、エンジェルリーディングで有名なドリーン・バーチュー博士のオラクルカード。
天使や妖精などの可愛くてきれいな絵柄でおなじみですよね。
{BB1F6433-182A-4538-B9D4-A5532F764DF4}
 
{981F6F30-F3A0-413A-AEE6-0DA555F821C1}

私が好きなのは、陶彩画で有名な草場一壽さんの観音力カードや仏さまカードなどの和もののオラクルカード。
{0D7A7B3B-1A46-42DA-B753-75BB9D605460}
 
{490493F6-BB7D-46FF-A19E-33C980FE0E12}

いつ引いても、その時の自分にピッタリなメッセージのカードを引きます。
これは不思議でも偶然でもなく、私たちはすべての生命と潜在意識でつながっていて、神性や仏性、そして宇宙の叡智ともつながっているからなんですね。
 
受講生さんがペアワークやってる間、わたしもセルフで引いてみたら、今週ずっとセミナーして夜は個人セッションで、まともな食生活を送ってなかったら、見事に「食生活を見直しましょう」的なカードばかり出ました 笑
 
受講された方もメッセージを聞きあっこしては、「うわあ、すごい」とメッセージの的中ぶりに驚いていました。
宇宙はなんでもお見通し滝汗でした 笑
そして、みなさん、読み解く感度が素晴らしい!
ご参加のみなさま、ありがとうございました照れ
 
受講してくれた三重県東員町のみこっぱ(瀬古実季ちゃん)が、さっそくモニター募集してますよ。心の解放するあめなるヒーリングと細胞にたまってる不要なエネルギーを解放する、あめなるからだヒーリングもできますので、氣になるメニューをチョイスできますよドキドキ
 
みこっぱブログは、こちら→☆☆☆
 
★現在募集中のセミナー
☆幼少期を癒して、今の現実を変える!あめなるヒーリング初級セミナー 7/4(火)7/11(火)7/18(火)コース
7/1(土)、7/22(土)、8/5(土)コース
7/8(土)、7/9(日)、7/10(月)コース

☆誕生日から読み解くあなたの資質と才能と運気!数秘術セミナー 6/5(月) 10時~16時
開催場所は、いずれも愛知県大府市、大府駅前の私のセミナールームです。
個人セッション(あめなるヒーリング、西洋占星術)のセッションも下記の問合せ先までどうぞ。
個人セッション、セミナー価格、お問合せ、お申し込みは、こちらまで→☆☆☆