癒しや気分転換もしましょうね | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨癒しや気分転換もしましょうね


忙しい人も多いかと思いますが

おこもり自粛生活で
ストレスになっている人も

たくさんいます

それぞれの事情はありますが

コロナ騒動は
まだまだ終わりません

そんな中でも

癒しや気分転換は
大切なことですからね

自分なりに見つけましょうね

まだまだ先は長いですからね

🌹郵便局への用事の後
 ゆっくりお散歩しながら広めのお店の
コメダ珈琲へ気分転換も兼ねて一休み
人を半分しか入れないので
ゆったり座席で隣には誰も来ません
パソコン置いてお仕事している人も多い

クリームソーダをゆっくり飲んでリラックス
またゆっくりゆっくり歩いて緑をみながら
帰りました


😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/