孤独にならないように | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨孤独にならないように


人との接触が自粛で
必然的に少なくなっていると

孤独になりがちですね

気軽に話せる友人などとは
なるべく気軽に話せるように
していきましょう

LINEやメールで充分ですし

近況報告などをして

孤独にならないように
しましょうね

🌹100円ショップまでゆっくり歩いてお散歩
 お花を見ながら癒されて
 何度も黒アゲハチョウやカラフルな蝶が🦋
 目の前を通り過ぎていく
 クロちゃん❗️と思わず声を出してしまう
 ありがとう😊




😻素敵な一日になりますように


https://arcanaapp.com/tellers/4/