新月になりました。新しい始まりです | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。


🍀天使のメッセージ

✨新月になりました。新しい始まりです


新月になりました

新しい始まりです。

幼な子のように

素直に嬉しさや可愛らしさを
表現してみてくださいね

感謝の気持ちも
まわりに伝えてみましょう


🦋やっとブログを再開出来るよ            うになりました

コメントやメッセージも
ありがとうこざいました😊

急でしたが大きな病気が発覚し
手術、入院となりました

不思議と嘆き悲しむこともなく
素直に受け入れ

流れに任せることにしました

やっと退院いたしました

今後の治療もありますが

ゆっくりとマイペースで
やっていきたいと思います

これからもよろしくお願いします。


😻素敵な一日になりますように


掲載記事
占いマガジン Uratte(ウラッテ)

最近は占いアプリのアルカナにも待機しています。こちらでも鑑定ができるのでお待ちしております

チャット占い・テレビ電話占い アルカナ(arcana)
アルカナ(arcana) AMI先生