大いなる助け、運気の上昇 | 占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いカウンセリングamiの天使のメッセージ

占いとパワーストーンのアクセサリーを作っています。ほぼ毎日天使のメッセージをお届けします。あなたのお役に立てて下さいね。



🍀天使のメッセージ

✨大いなる助け、運気の上昇


ターコイズの空色は

天運が味方していることを
教えてくれます

人生の転機というものは
理屈では説明できないことが
多いことに気づきます

これまで努力してきたことは
決して無駄に終わることは
なく

見えない力が助けてくれています

あなたは一人で戦っているのではありません

あなたは目標に向かって
強く進んでいってください

あなたは
あなたらしくでいいんです


お盆休みでゆっくり過ごす方も
多いと思います

台風も来ていますので
気をつけてくださいね


🌹お知らせです
    いつもブログを見ていただき
     感謝します

少しの間ブログをお休みさせて
いただきます

また復活しましたら
よろしくお願いします🤲


😻素敵な一日になりますように




掲載記事
占いマガジン Uratte(ウラッテ)

最近は占いアプリのアルカナにも待機しています。こちらでも鑑定ができるのでお待ちしております

チャット占い・テレビ電話占い アルカナ(arcana)
アルカナ(arcana) AMI先生