5/27(土)に発売した

東京お遍路ゆる散歩(キノブックス)

 

さっそく買ってくださった方もちらほら。

ありがとうございます!

 

でも、まだ本が届いていない書店さんも多いみたいで

もし買いに行ってまだ無かったらごめんなさい。

 

実は私も昨日、近所の幸福書房に行ったのですが

「まだ届いてません」って言われちゃいました・・。

 

そしてキノブックスさんが

こんなにかわいいPOPを作ってくださいました。

 

私が描き下ろした弘法大師さまがご案内。

 

 

先日、クリアファイルがもらえる書店さんのリスト

ブログで紹介しましたが、

それ以外にも全国180ほどの書店さんでもらえます。

このPOPがある書店さんが目印です。

 

どうぞよろしくお願いします。