本日ぽろりさんが来店してくれました!! | タイキ豊橋前田南店のブログ

タイキ豊橋前田南店のブログ

タイキ豊橋前田南店の日常や

従業員のあんなことこんなこと

つづってまいりたいとおもいます。


ぜひぜひ読んでみてください!

皆さん、こんにちわ!!


今日はタイキ豊橋店に


DMMライターの【ぽろりさん】が来店してくれました!



あたしがお店に来たときには


もう帰っちゃったから


会えなかったです~。゚(T^T)゚。


残念だわ~


次回、来店の時には


お会いしたいです~




さて、3連休最終日


皆さん、お出かけしましたか?


最終日はやっぱりパチンコで締めくくるもあり


スロットで決めるもあり~


タイキ豊橋店にご来店のお客様


最終までどうぞ、お楽しみくださいね♪



さてさて、連休明けて


明後日はタイキ豊橋店の


スイーツ入荷日&花ガール来店!



さらに


名物のとんタコさんも来店しますよ!


楽しみにしていてくださいね♪



萩ママでした!