タイキ豊橋店のブログ

タイキ豊橋店の日常や

従業員のあんなことこんなこと

つづってまいりたいとおもいます。


ぜひぜひ読んでみてください!


テーマ:

おはようございます。



本日11月22日


豊橋地区タイキグループ3店舗一斉9時OPENですぞ。


本日打つならぜひお近くのタイキグループ店舗へご来店を。



どうも


休みの間に好き放題いじられてるクリキチです。


と言いつつ


早速ひぐらし煌を打ってきました。



すっごく。。。辛かったです。。。



チャンスゾーンには入るけど解除できない。。(完全に引きである


ビタ押しは前回のよりやりやすくて技術介入機を嫌がってた人にも手を付けやすいと思います。


1G連で増やすAT機としてはBIGの出玉も多いです。


BIG2連だけで650枚超えますから一撃性もありますな。



ですがそんな性能よりすごいものがあったんです。


圭一の妄想ステージ(高確立)ででてくる妄想演出なんですが



うひょおおおおおおお!!!!!


レ ナ の 神 演 出(ハズレorリプレイ濃厚)


僕はこれだけでお腹いっぱいなのです。


他のキャラのK氏の妄想を見たい方はぜひホールで!


くそぉ。。乗せられて書いたのに気付いたら意外と熱くひぐらしについて語ってた。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード