テケテケ | タイキ豊橋前田南店のブログ

タイキ豊橋前田南店のブログ

タイキ豊橋前田南店の日常や

従業員のあんなことこんなこと

つづってまいりたいとおもいます。


ぜひぜひ読んでみてください!

ミュウ×2ドキドキ超一途なきりとです。メラメラ


本日9月28日(日)


タイキ豊橋店営業しております♪


さてさて


もうすぐ10月ですね~~♪


10月の月のはじまり1日に


景品入荷致します。




【栗阿月詰め合わせ】


このスイーツ景品 美味しそう♪


10月1日(水)に入荷予定ですので


お求めのお客様はこの日までお待ち下さい☆



昨日きりとお休みだったので



【テケテケ】


見ましたよ~


1も2もみたのですが


テケテケ 怖いというか


移動が早いし、なんか怖いというより


すげーって感じでした。


早く動いてピョンってはねて


ザクッて うおおお~~ドクロ


1はAKB48にいた大島優子さんが出てたんですね


2にも少し出てましたが すぐ・・・・。


おっと!


ネタばれしなように書くのは難しいw


そんなAKB48


当店に設置しております♪


無理矢理繋げた


是非タイキ豊橋店へご来店下さいね



〓懐かしいコーナー〓


じゃじゃん!

ぬーぼー


これめちゃ好きでした。