二号館入替と自分事と漫画。 | タイキ竹島店

いい天気ですね


絶好のパチンコ日和ですね@担当Bです


ちょっと早めに更新しちゃうもんね(‐^▽^‐)



タイキ竹島店

※最後に2スロに導入されるドロンジョ情報が!!







本日、二号館新台入替初日


お昼14時オープンです


オープン時間までの有効的な遊び方の提案


一号館の2円パチンコなんてどうですか?



・牙狼


・大海2


・仕事人


・バカボン(新台)



などの人気機種から新台までしっかり設置してあります


40台限定です!








自分事何ですが


先日、先輩夫婦と食事をしました


場所は某有名しゃぶしゃぶ食べ放題


そこで、サプライズ演出発生






店内BGMが変わった・・・


ハッピーバースデーの曲・・・


自分は5月生まれ・・・


まさか!!







スタッフさん3人登場


タイキ竹島店

特別デザート登場!


テンコ盛りアイスにシュークリームなど


そして・・・


全力のハッピーバースデーの歌ww








しかも、近くのテーブルの方まで手拍子


25歳になる訳何ですが


新鮮な感動をしてしまった


泣いてないよ


泣いてないからね!


(心の中では泣いていた)














漫画やアニメに興味がなかったのですが


衝撃的な発見です


タイガーマスク





プロレス好きなんで、タイガーマスクは知っています


(獣神・サンダー・ライガーが好きなんだけどな)


(スタイル的には武藤さんがやはり美学)





でも、敵役までは全然知りませんでした










テレビ番組で衝撃的な発見


やりすぎ感のある敵役


彼です!



タイキ竹島店

ミスター・ノー




なんだ、このヤバすぎるフォルムww


バイオハザードに出てくる感じじゃないですかww




試合中は頭の部分が左右にずっと


ゆ~らユラ、ゆ~らユラ


効果音まで付いているww




彼は覆面レスラーです


従って何らかのマスクを被って試合してます






一体どうゆうことなのか


タイガーマスクさんに解説してもらいましょう



タイキ竹島店

頭巾的な物を被っており


先端には鉄球が仕込んである


反則ですww


普通なら反則ですww









ゆ~らユラしている理由は


鉄球が思いためww


It's シュールww





タイキ竹島店

やはり覆面です


中身は普通の人間ですww





タイガーマスクの敵役って


もしかしてハンパなく面白いのか?


漫画に興味を少し持ってしまった・・・。












タイキ竹島店


ドロンジョに関しての情報




■ボーナス合算が甘い気がする件


① 1/129  ~  ⑥ 1/119



■ARTの初当りには注目するべき


① 1/458


② 1/417


③ 1/410


④ 1/352


⑤ 1/321


⑥ 1/263









二号館はこの後お昼14時開店


一号館は通常通り営業中です