そろそろ今期のアニメをまとめたいと思う | タイキ竹島店



オハヨー





タイキ竹島店



とりあえず猫ひろしの件は妥当だと思いますた@担当Aです



















皆さん、今期アニメ楽しんでますかー?


各アニメも第3話ぐらいまで放映し、大体の評価が出揃ってきたよね


とりあえず観てる分から担当A的にカラクチ評価してみるよー





・エウレカセブンAO→話は面白いが声優が(棒)


・シャイニングパン屋→パン屋の話


・さんかれあ→最萌え確定 可愛すぎるハァハァハァハァハァハァハァ


・黄昏乙女アムネジア→意外とコメディタッチで面白い


・氷菓→作画は良い


・宇宙兄弟→日曜朝7時ってトコ以外は◎





結局はエウレカAOとさんかれあがあれば今期は戦えそう


エウレカは前作観てなくても楽しめるよ!
















それでもやっぱり最近観たアニメの中でダントツに面白かったのは――




タイキ竹島店



半額弁当を取り合う為に意地と誇りを賭けて戦うアニメ、ベン・トーだなー













オススメアニメを他人に観てもらう、のはとても難易度が高い


マーケティング用語にもありますが、マインドフローってやつですね


興味を持ってもらえるように説明は出来るんだけど、


じゃあ実際に観てみよう、の行動までが中々辿りつかないわけ


面白いのかーへぇーふーん で終わるのが関の山





なのでドコがどのようにオススメなのか、ここを明確に伝える事が出来れば、


実際に観てみる人が増えるかもしれない――





なので今回は全12話構成のベン・トーの中から、


担当Aが厳選した名シーンベスト3を紹介してみようと思う


少しでも観てみようかなーと思ってくれたら幸いである














まず第3位は――




タイキ竹島店



彼は阿呆ですねw






このようにベン・トーは路上で弁当を食べて気絶するアニメです


ほーら観てみたくなってきたでしょ?
















続きまして第2位は――




タイキ竹島店



物語上ラスボス的な扱いのオルトロス姉妹


彼女らはカゴを使ったコンビネーション殺法で他の強敵を退けます




一応シリアスなバトルシーンなんだけど、


舞台はスーパー、カゴを使ったバトルをシリアスに演出されても笑えるだけw


こいつら店内で暴れすぎだしw



















そして第1位は――




タイキ竹島店



どんなけセガ好きなんだよ佐藤w








メチャメチャ下らない理由で入院しちゃった佐藤


志々雄誠みたいになってるしw


このままストーリーが展開してくのにも驚愕ですた


ギャグじゃなかったのかよってゆうw











タイキ竹島店



泣かせるようなストーリーも仕込んであるのがポイント高いですね


ただのギャグアニメで終わらない、それがベン・トー


早く2期やらないかなw
















■□■□■半額神ならぬブログ神、担当Aが贈る□■□■□




タイキ竹島店



ベン・トーを観るとコノ辺のネタの意味も分かって一石二鳥です


さぁ狼たちよ、意地と誇りを賭けて設置機種をチェックするのだ!!!











タイキ竹島店




タイキ竹島店



20円スロット



・鉄拳デビル


・マクロスフロンティア






タイキ竹島店




4円パチンコ



・牙狼魔戒閃騎鋼


・大海物語2



















タイキ竹島店



本日二号館は新台入替の為、お昼14時オープンですぅ



1円パチンコにCR天才バカボン、CRカイジ白金、


2円スロットに新ドロンジョにおまかせが導入されるんだぜ!




タイキ竹島店



タイキ竹島店






一号館は朝9時から営業するぜ…


ブログ機種は必見だぞ、佐藤