オサレにうといたもすです | タイキ岡崎伊賀店ブログ

おはようございます

 

オサレに疎い 担当たもすです。

 

こないだふらっと久々にお買い物にいきました

 

何を買うかなどは全く決めずにいきましたw

 

年末セール的なのたくさんやっていたので

 

何着か服を買ったのち

 

たもすは靴屋さんに行きました。

 

そこで一目惚れしてしまったのです

 

 

 

この靴ちゃんに

 

なんと かわいい色たもすオレンジ大好き

 

なんと かわいいフォルム

 

なんと ぴったり履き心地

 

身につけるもので3千円以上のものは

 

財布の紐が硬くなってしまうたもすは

 

そこから30分悩み、買いましたw

 

次の休みはこの子履いてどこにいこうかしら

 

という どーでも良い話でしたw

 

 

 

 

 

本日

タイキ岡崎伊賀店

朝9時より営業致します。

1円パチンコを大幅移動!

 

もちろん!2玉で1円パチンコ ・ 4円パチンコも設置中!

最新台

バジリスクⅢ

20円スロットに4台

5円スロットに4台

4円パチンコに

ちょいパチ導入完了!

本日のご来店お待ち致しております。