NEW !
テーマ:

 

や~く~そ~く~の~あのば~しょで~♪

 

ドモドモ 担当GO☆TOです(・∀・)

 

 

 

最近JUN君とたもす君が映画ねたを投稿してたので

 

地味に見たい映画をひとつ投下

 

7月ごろに発表されて

 

まだかまだかと

 

DVDの発売を待っております(`・ω・´)

 

お家で1人で見たい派なんです(・∀・)

(映画館はニガテ・・w)

 

 

009と言えば加速装置ですが、

体育の授業中に

「奥歯で加速装置発動」

しちゃった経験のある人は山ほど居るはずwwwww

 

 

 

 

前回の映画の002

 

パチンコでは空中戦で何度やられたことか・・・(´・ω・`)

 

 

今回の映画の002

 

うーん はんぱないイケメンっぷりですわ(*´Д`*)

 

 

 

ちな ヒロインのほう

↓↓↓↓

 

アニメのフランソワーズ

 

前映画の大人フランソワーズ

 

パチンコでは時短中にトレーニングシーンでウフフラブラブな場面が見られます!

 

 

 

 

そして今作↓↓↓

 

めっちゃ可愛くなったww!

 

2次元に行けるならソッコーで花束持って駆けつけるレベル

 

 

フル3Dって危険な香りが半端ないですが

 

この映画 新フランソワーズが早くみたいですううう

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

本日9月26日(月)も元気に営業いたしますビックリマーク

 

25日 26日 27日

ジャグラーコーナー&海物語コーナーにて

「ジャグフェス」「海人」取材!!

 

もちろん最新機種も導入完了ーー!!

 

本日も皆様のご来店

お待ち致しております(・∀・)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

おはようございます!

 

担当Cです┌(┌^o^)┐

 

 

 

本日9月25日(日)は、

 

「主婦休みの日」です!

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

生活情報紙『リビング新聞』が2009年に制定。

 

日頃家事を主に担当している主婦がリフレッシュをする日。

 

読者のアンケートにより1月25日・5月25日・9月25日を「主婦休みの日」とした。

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↑今日は何の日~毎日が記念日~ より抜粋

 

 

ちょっと良い日だったので取り上げてみました(o^-')b

 

私の嫁も休みなく家事をやってくれてるので、

 

今日はいつもより家事を手伝ってみようと思います!

(大量に洗濯するぞーって意気込んでましたが…^^;)

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

先日発注していたポケモンGOプラスが届きました。

 

 

再配達依頼したのに受け取れずスマソ…佐○さん…

(同じ人かわかりませんがとりあえず翌日謝っときましたw)

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

どこへ行くにも羞恥心を捨てて身に着けているんですが、

 

結構ブーブー反応して地味に面白いですねw

 

 

 

 

相棒ピカチュウのアメも回収が捗りますし、

(めでたく肩乗りピカチュウになりました)

 

卵の孵化も心なしか早いように感じます。

 

 

 

 

 

調べてみると、

 

速度制限が甘くなってるとの報告が多数。

 

これだけでも買った甲斐があるってもんですo(^▽^)o

 

 

 

 

↓ちなみにポケGOプラスの結果はスマホで確認可能!

 

 

逃げられた情報もしっかりと記載されてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ここの一番上…

 

 

 

“ハクリュウに逃げられた…”

 

 

 

 

モンスターボール一発勝負じゃ無理すぎでしょw

 

 

 

それ以前に全部逃げられてるし(;´▽`A

 

ハクリュウどころのお話じゃない(笑)

 

 

 

 

終いにはモンスターボールが尽きてゲームセット!

 

岡崎のポケストップ増やしてください(切実)

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

本日9月25日(日)は、

朝9時より営業致します!

 

 

まどか☆マドカ

20円スロット→3台

5円スロット→2台

天下布武3

20円スロット→2台

エキサイトジャック

4円パチンコ→3台

1円パチンコ→2台

遠山の金さん

4円パチンコ→2台

烈火の炎

4円パチンコ→2台

巨人の星

4円パチンコ→1台

 

 

 

9月25日~27日にジャグフェス&海人取材同時開催!

 

本日は風舞唯さんが来店予定です!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますー

 

担当みずみずですφ(.. )

 

本日、

24日()は

新台入替後

初めての週末の営業日です(σ・∀・)σ

 

↓↓ 最新台はコチラ!! ↓↓

スロット

魔法少女まどか☆マギカ2

  20円スロットに3台、5円スロットに2台導入!!

天下布武3

  20円スロットに2台導入!!

マイジャグラーⅢ

  5円スロットに6台導入!!

 

パチンコ

エキサイトジャックH-K

  4円パチンコに3台、1円パチンコに2台導入!!

遠山の金さん

  4円パチンコに2台導入!!

烈火の炎2

  4円パチンコに2台導入!!

 

などなど最新台はモチロン、

過去にリクエストを頂いた機種も

多数導入致しました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

やっぱり今回の最新台で一番注目を集めているのは

魔法少女まどか☆マギカ2

 

コレですよね(゜ρ゜)

 

まだ打ってないので書くこと無いですが

いつか担当たもすサマと

ユニバーサル縛りで実戦に行く予定なので

その機会に打ってこようかな。。。。

 

 

 

↓↓ 申し訳程度に最近の話。 ↓↓

 

先日の台風の日に実家の窓にコイツが張り付いてました(*゚.゚)ゞ

 

↓                              ↓

 

↓                              ↓

 

↓                              ↓  

守護られてた←

 

 

以上。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます爆  笑

夏は外に出た瞬間汗が止まらない@担当JUNです。

 

先日のお休みに念願の

岩盤浴」に行ってきました。

前々から行きたかったのですが

チキンハートのJUNは初めてのところは一人で行けないんです・・・。

 

なので友達と行ってきました。

 

J<<岩盤浴ってなに持っていけばいいの?

 

友<<手ぶらでいいんじゃね!!

 

J<<手ぶらは了解です。

 

っと言った会話をしながら岩盤浴に向かいました。

 

いざ岩盤浴にはいろうとしたところ友達の手にはなんと

 

」がありました。

 

で僕が友に「水いるの?」って聞いたら

 

「当たり前やん!!持ってきてないの?」と返事が来ました。

 

そのときボクの顔はこんな感じになっていたと思います。

手ぶらでいいって言ったのアナタですよね!?とおもいつつ

お店の自販機で水を購入しました。

 

いざ岩盤浴にはいって見るとサウナと違ってじわじわ汗が噴出して

くる感じでめっちゃよかったです。

 

ただ、ただ一つ不満と言いますか岩盤浴で着用する服の生地が

厚くてもうちょい薄くてもいいのかなと思いました。

 

ではでは

岩盤浴にはまりそうな勢いの担当JUNでした。

ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

本日

9月23日 金曜日

朝9時より

♪OPEN♪

まどか☆マドカ

20円スロット→3台

5円スロット→2台

天下布武3

20円スロット→2台

エキサイトジャック

4円パチンコ→3台

1円パチンコ→2台

遠山の金さん

4円パチンコ→2台

烈火の炎

4円パチンコ→2台

巨人の星

4円パチンコ→1台

話題の新台続々岡タイに登場です。

25日~27日にジャグフェス&海人取材同時開催!!!!!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月22日祝日

×

新台入替

 

詳細は後半にて♪

 

 

ヒーコーが飲みたくなった兄者が通りますよっと

 

 

最近●ケモンGOだけでは無いですが

運転中にスマホを操作していた為に

事故が起きたニュースが増えてます!

 

そ・こ・で

 

 

兄者は運転しながらスマホなんて

器用な事は出来ませんがw

 

アプリを入れてみました!

 

 

ながらスマホ運転防止アプリ

 

 

 

トヨタ × auの文字 ( ´艸`)

 

そして

 

コメダとのこらぼアプリでっす!

 

 

早速開始

(家の中ですがw)

 

 

 

どうなってるか気になって

 

画面をチラ(/ω・\)

 

 

こぼれましたw

しかも、家の中で運転中じゃないですがwww

 

まぁともあれ、コレを使えば

無料ヒーコーにありつけます♪

 

アプリの注意点を確認・・・

 

走行距離の蓄積は愛知県内のみで可能

 

走行距離の蓄積期間
2016年9月20日(火)~2016年10月6日(木)

 

アプリはGPSとジャイロセンサーを使用しており、
時速10km以上80km以下で移動した場合、走行距離が蓄積される

 

 

なかなかハードですな(;^ω^A

兄者は期間内にヒーコーにありつけるかっ!?

 

 

乞う!ご期待?

 

 

アップルストアは↓の文字でアプリ検索

Driving BARISTA

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

9月22日祝日

×

新台初日

×

朝9時開店

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

 

タイキ岡崎伊賀店

 

 

そして新台

 

 

コチラもチェック

 

ではでは兄者でした(。・ω・)ノ゙

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。