お香をたこう | タイキ岡崎伊賀店ブログ

禁煙しはじめて数日目に

眠気的なものが予想以上に強烈で

事務作業中にガクッって逝きそうになったのが

 

担当GO☆TOです( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )

ゴメンナサイww

 

 

もーすぐ禁煙一ヶ月ですっ!

 

禁煙して感じた事は

 

自分の匂いってほんとに分からないものだなあと

 

 

 

最近姉と会う機会が多く

会うたびに匂いについて指摘される件

 

この前なんか

「おめー風呂はいってんのか(# ゜Д゜)」って言われたww

くっそw年々口の悪さがLvUPしておられる・・・・

 

 

 

ので今度会うときはお香でも炊いてやろうかと画策中

 

 

こーいうやつ売ってますよねー

 

 

インテリア的にも良さげですね!

 

GO☆TOにこんな可愛いの似合わないとかツッコミは無しで!

 

 

 

季節的に蚊取り線香なんかもいい感じなので

今年はお香を炊きまくろうかと思ってるGO☆TOなのでした まる

 

 

 

 

 

導入完了してますううう!!

 

自力Vチャレンジ「アニマルチャレンジ」&スーパー小当たりラッシュが

超絶きになるスペックアップ

岡タイなら1円パチンコにも導入してますよーw

 

本日のご来店お待ち致しております♪